• 締切済み

マクドナルドハッピーセットペット2ダブり

ハッピーセットペット2ダブり 昨日ハッピーセットを買ったらルースターが当たりました。 10種類あるからダブルはずはないと思い 今日もハッピーセットを頼んだらルースターがまさかのルースターが あたりました。がっかりました。そこで質問です。 1、ダブらない方法はあるんでしょうか? 2、ダブった時は交換はしてもらえるんでしょうか? 3、もし次買う時にまたダブったら怖いのですが実はメルが欲しいのですが   識別番号などでメルをもらえるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ダブらない方法はないです。 交換はしてくれないでしょう。 サービスの一環で、売り上げを伸ばすための おまけですから、交換したら 商売が成り立ちません。 おそらく人はこの割合がきまっていて 人気のありそうなものは 少ないと思われます。