• ベストアンサー

韓国がいよいよ反撃開始!

崔宰誠・日本経済侵略対策特別委員会委員長「訪日観光客が急減よりもはるかに大きなカードがある…それも複数枚」 韓国はどんな凄いカードを切ってくるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri2
回答No.3

こんなサイトを公安関係者が見るとは思いませんが、一応書いておきます。 ご丁寧なことに、韓国側は事前に警告を発しています。 皇室関係者を狙うのは、さほど難しくありません。 銃器は韓国大使館が協力すれば、外交官特権でフリーパスで持ち込めます。 今が夏休みでよかった。もし、悠仁様が学校で狙われたら、防ぐことは極めて困難だったでしょう。 韓国は愛国無罪どころか、日本人の大物を殺せば英雄になる国です。 例え生還が望めなくても、英雄願望をもつ人間を特殊部隊から選ぶのは難しくはなさそうです。 繰り返しますが、韓国人は日本人の発想の斜め上をいく国です。 すこしも油断はできません。

ketsuro8da
質問者

お礼

怖いですね。安重根とか有名なテロリストの英雄がいますね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

日本オリンピックボイコット ビザ発給停止 日本も対抗して  テロを予防するために、在日朝鮮人(特に北)の強制送還

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• IXTYS
回答No.10

こんにちは。   ● 韓国カードで効果の大きいもの。  韓国人女子ゴルファーの日本でのトーナメント不出場があります。  これはむしろ日本側大歓迎。 昨年の賞金女王のアンソンジュ、申ジエ、キムハヌル、全美貞他強豪が犇(ひし)めいています。  彼女たちが不出場の間に若い選手たちが力を伸ばしてくれたら願ったり叶ったり。  ですから是非、長期間不出場の措置を取って頂きたい。  お願いします。   

ketsuro8da
質問者

お礼

出稼ぎゴルファーも出稼ぎ売春婦も来ないでほしいです。ご回答ありがとうございました。

回答No.9

「経済戦犯国として記録される」と言っております。 https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190718001300882 しかしながら、韓国以外では経済戦犯なんてものは存在しません、実際戦争でないので、戦争犯罪ではない。 価格競争は戦争なのか?米中の経済戦争も課税で価格を上げているから、経済戦争と言われているだけで、価格競争が戦争だとそたら、自由経済では全て戦争と言うことになる。 世界でドコモ支持しないだtろう

ketsuro8da
質問者

お礼

• roadhead
回答No.8

残されたカードは北朝鮮との休戦そして北朝鮮に併合される事を前提とした在韓アメリカ軍の排除位だと思います。 まぁどんなカードを出してきても韓国だけが困ると言うカードですけどね。

ketsuro8da
質問者

お礼

惨めなカードばっかりですね。ご回答ありがとうございました。

回答No.7

1)禁輸出入 2)歴史問題の拡大   一層のエスカレーション(日本はこんな悪いことをした、と更に世界に吹聴) 3)さらなる挑発。その反発による日本の非理性化・発狂化。   皇室などへの侮辱等(怒髪天、真赤に震える安倍首相の形相と暴走) 4)多数のでっちあげ日本人逮捕と生きている戦犯国際指名手配  (怒髪天、真赤に震える安倍首相の形相と暴走) 5)歴史問題韓邦連携 6)知らぬふりの軍事衝突事件 7)その他

ketsuro8da
質問者

お礼

なんかあんまり代わり映えしない反撃ばかりですね。最早これまでとさっさとギブアップすればよいのに。ご回答ありがとうございました。

回答No.6

韓国の旅行客は単価が安く、日本にとっては経済効果はありません。韓国からならLCCで数千円程度ですね。対馬に来る時も船に大量に食糧を詰め込んで、島に降りてからも、旅館や飲食店での出費を下げ、安価な旅行を満喫します。学生がアルバイトで貯めたお金で、ユースホステルで貧乏旅行をするような感じです。だから日本にとっては痛くありませんよ。それより他の国の人に、お・も・て・な・しをして、散財してもらう方が得策です。

ketsuro8da
質問者

お礼

• DESTROY11
回答No.5

冗談抜きでテロの可能性は高いと思います。 韓国人が英雄視している「安重根」は伊藤博文を暗殺したテロリストです。 また、靖国神社に放火した犯人や先日に日本大使館に特攻を仕掛けた犯人も英雄視され、大した罰も受けていません。 日本に攻撃することが英雄となれる世論が整っているのです。 テロ=日本への攻撃は英雄となれる最短距離なのです。 もちろん、政府として「日本にテロをしよう!」なんて言えるわけはありませんが、そういう方向に世論を持っていくことは出来ます。

ketsuro8da
質問者

お礼

そう言えば韓国海軍の潜水艦の艦名はテロリストの名前を付けているそうですね。潜水時間の長さが長い(永久?)のが怖くて水兵さんから人気が無いのだとか。ご回答ありがとうございました。

• NOMED
回答No.4

個人的には、オリンピックをボイコットしてくれると笑えるかな・・・ 真面目に答えると、日本で法人格を取得している中国系の会社が、中国(製)や日本(製)の嗜好品や高級品(金正恩専用車レクサスなど)をロシア経由で北に密輸出していることが先月発覚したので、もしかして今撃っているミサイルの部品もあるいわ・・・と、火(日)のないところに煙作戦(いつものロビー活動)かもですね

参考URL:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47428440X10C19A7FF2000/
ketsuro8da
質問者

お礼

• cse_ri2
回答No.2

パククネ政権の頃、日韓で少し揉めた時に日本の役人を韓国におびき寄せて殺し、死体を玄界灘に流しました。 今度は日本公使か大使、もしくは議員あたりを殺しますかね。 公安さん、しっかり仕事して下さい。 まあ、アメリカ大使でも刺す国なので、何をするかわかったものではありません。 大物を狙うとしたら、今上陛下か上皇陛下でしょうか。 さすがに皇室に被害が出たら、安倍さんは辞職してもらうしかないでしょう。 ただし、その後の韓国はテロ支援国家に転落です。

ketsuro8da
質問者

お礼

テロ国家なんですね。ご回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

アメリカに「日本が輸出してくれないと、まともな兵器が造れない。北朝鮮の脅威が深刻になるから、日本に圧力をかけてくれ」と訴える。

ketsuro8da
質問者

お礼