• ベストアンサー

「10代、20代は自分じゃないものをひたすら追い求

「10代、20代は自分じゃないものをひたすら追い求めていた」 30代、40代はどんな感じと感じるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

「10代、20代は自分じゃないものをひたすら追い求めていた」 これ自体が、よく解りませんが・・・ きっと10代20代の時の感覚が違うと、そこから先も違う気がする。 10代20代前半は理想に向かって・・・ 20代半ばからは結婚生活、育児まっしぐら。40代で二度目の 高校生活を疑似体験 トータルとして子供の時から基本あまり変わらない気が・・・

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

• go-go-box
回答No.7

ある種の諦めですよ。

• roadhead
回答No.5

そんな窮屈な生き方は嫌ですね。 普通に日々を生きているだけです。 それでも色んな苦難や災難、壁がありますからそれらを乗り越えて生きるだけです。 何かを追い求める余裕なんてありませんでした。

回答No.3

結婚や新築、出産など、人生の土台が固まって来る基礎や安定期かなぁー??

回答No.2

守りの姿勢

• 5mm2
回答No.1

クイズですか?