• ベストアンサー

20代の女性の見え方

おじさんくらいの年齢の方にお聞きします。 20代の女性の見え方は歳を重ねるに連れて変わりましたか? つまり、自分が十代の時はお姉さん的な感じ、 20代の時は同じ目線、 30代の時は可愛らしい感じ、 みたいな感じで変わって行きましたか? よろしくお願いします。

noname#152030
noname#152030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

正直に書くと 中高生・・・オバさん(ごめんなさい!) 大学生・・・おネエさん 20代前半・・・全て自分の彼女候補(笑) 20代後半・・・同じ目線の大人の女性 30代・・・お嬢さん(会社で人材育成関係の部署にいたため) 40代・・・娘さん