• ベストアンサー

彼氏に胸を舐められました

こんばんは 深夜にすみません 中3女子です。 2ヶ月前くらいの話です。私には半年くらい付き合っている彼氏がいます。 この前その彼氏と遊びました。帰り道に人気のない路地裏を通って帰りました。 その時に彼氏から胸をなめられたんです。 この事を盗撮されててTwitterなどに広まるおそれはあるのでしょうか、、、。最近この事しか考えて無くて不安で寝れなかったり食欲が無かったりします。公共の場であんな事をした私達が悪いのですが、、、。 母に相談した所大丈夫と言ってくれたのですが皆さんの意見を聞いたいです。 長文失礼致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

盗撮ってのは予め準備して、かまえていないと撮れないものですけど? あなたにはストーカーが付いているとか 今までに盗撮された過去があるんでしょうか? 人気のないところで胸を舐められたっていうのも ずいぶんと不用心ですけど大丈夫ですか? 不安ならしばらくは彼氏とでも必要以上のスキンシップは控えること。 中途半端に体に触れさせるようなことをするのはお互いに良くないです。 したいと思うならせめて誰からも見えないところで。 でも中学生では責任だの法律だの言う前に あなたの知識と心が未熟です。 もし、このまま彼氏との行為がエスカレートすれば 今以上に悩んで、誰にも相談できずに、レアな情報ばかりを得て もっと不安になってしまう事でしょう。今まさにそうでしょう? するなっていうわけじゃないです。時期と環境が調えばもっと安心して、彼氏と心から打ち解け合えると言いたいのです。 キスくらいなら別にかまわないし、手をつなごうが多少お互いに触れたって良いですよ。でもね、あなたがしっかりしなきゃダメなんです。 あなたの心と知識が未熟なうちはやめておいてください。 あなたよりもほんのちょっと年上の女性からは毎日のように 「私は妊娠したのでしょうか?」などと言う質問があります。 信じられますか?自分の身体のことなのにネットの先の他人に聞くなんて! こんな情けなく、みじめな質問をしないようにあなたは気を付けてください。 彼氏と仲よくしたいなら、勉強してください。 彼氏をもっと幸せにしてあげたいなら勉強してください。 自分の身体を知り、身を守り、安心して楽しい交際が出来るように勉強してください。 勉強とは学校の授業のことじゃないわよ? 女性の体の仕組み、男性の心と体のこと。今の自分の心の在り方を 多くの資料や本や、医学的な側面から知るのです。 ある程度の知識が付けば男性に対してどこまで許すのが危険なのかが分かります。事例を読んだり、正しい知識を得ればいい加減な情報や的外れ場不安をなくすことができます。親や彼氏の家族を想像してあなたが今どうするべきかをよく考えてくださいね。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

動画で撮影している人は急速に増えています、車が通過 するとドライブレコーダがついていますから、意図が無くても 撮影されてしまいます、公共の場でHはしてはいけません、そも そも18才未満は見られると、通報される可能性は高いです。