• ベストアンサー

レヴォーグの色

スバルレヴォーグに一番似合う色は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「クリスタルホワイト・パール」が好きです。特に,後姿が美しく見えると思います。他の塗色より値段が少し上がりますが,車両本体の価格から見たら1%程度の微々たる金額です。それで,満足出来たら安いもの。  以前代車で借りたレヴォーグもこの白色でした。それで自分も(インプレッサですが)この塗色(クリスタルホワイト・パール)を選びました。満足しています。  近所に2台のレヴォーグが生息して(?)いますが,「クリスタルブラック・シリカ」と「ラピスブルー・パール」です。なお,シンボル的な「WRブルー・パール」はグレードが限られますね。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

基本的に、表紙の色、最初のページをめくったところの色。が、メーカーのデザイナーがふさわしいと思っている色です。

• t_ohta
回答No.2

スバル車はやっぱりWRブルーでしょう。

• KGS
回答No.1

似合う、似合わないは個人的な好み。