• ベストアンサー
  • 困ってます

レヴォーグの色

レヴォーグの色でカッコいいと思う色はどれですか? クリスタルホワイト・パール ストームグレー・メタリック クリスタルブラック・シリカ  ダークグレー・メタリック  アイスシルバー・メタリック  WRブルー・パール  ラピスブルー・パール ピュアレッド 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数217
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スバル車なら、ブルー系の色が似合うと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ピュアレッドに1票。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

自分もブルー系が良いですね。 WRCのイメージがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#235442

無いが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!