• ベストアンサー
  • 困ってます

スペーシアカスタムの全色の色番号が知りたい

こんばんは。 スペーシアカスタムの各色の色番号が知りたいです。 ボンネットあけたら、コーションプレート(スズキでの名称はIDプレートですね) に記載してあるよ♪ って話ではないんです。スペーシアカスタムの全色の車を所有しているわけではないので。 ちょっと調べ物をしています。 2013年モデルと2017年モデル。 2017年モデルで知っている色は ・ピュアホワイト ・ブーイッシュブラックパール ・フリスクブルーメタリック ・アクティブイエロー ・フェニックスレッドパール ・アーバンブラウンパールメタリック ・ムーンライトバイオレットメタリック ・スチールシルバーメタリック それと2トンの車の場合の天井の黒色 2013年モデルのスペーシアカスタムは、正直どんな色があるのか知っていません 上記のカラーで、どれかひとつでも色番号を知っている方がいましたら、お願いします。(色番号はボンネット裏のプレートの「COLOR」の横に記載されていると思います)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数569
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1811/6769)

アクティブイエロー(ZWH) フェニックスレッドパール(ZLB) スチールシルバーメタリック(ZVC) アクティブイエロー ブラック2トーンルーフ(CGK) フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ(A6R) ブリスクブルーメタリック ブラック2トーンルーフ(CZW) 今ある車と同じ色なら、メーカーのHPで色を見れば色番も書いて有ります。 上記はスペーシアカスタムで拾いましたが・・・ 他の車種で同じ色が使ってあれば、色番は確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 スペーシアカスタムの公式サイトに、3文字の英字がありましたが、それが色番号なのですね。 これってなんなのかしらと思っていました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1396/6791)

追記 歴代スズキ車のカスタムカーを販売する専門店が営業中 で公式には存在しない配色車をメーカー公認で市販して います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうごさいます。 貴重な情報いただきました!

  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1396/6791)

> スペーシアカスタムの全色 どれ? https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom/ スペーシアカスタム そんな色は、有りませんが? もしかしたら? https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_stingray/ ワゴンRスティングレー ブレイブカーキパール(ZWZ) の事か…確かにコレだと?スズキカスタムカー 販売店でこの色に塗装したスペーシア系統の車を 一時、販売されていてそれが中古市場に流れて居た。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ブレイブカーキパールは一時的なものだったのですね。