スバル ヴィヴィオタルガトップの中古フロントバンパー色番号の確認方法

このQ&Aのポイント
  • スバル ヴィヴィオタルガトップのフロントバンパーの塗装がぼろぼろで交換を考えている場合、中古のフロントバンパーの色番号を確認する必要があります。
  • 中古のスバル ヴィヴィオタルガトップのフロントバンパーには車両の情報が記載されています。年式や型式、車台番号などが記載されており、その中に色番号も含まれています。
  • 色番号は車両情報に「カラー:赤(410)」のように表示されています。購入を検討する際には、フロントバンパーの色番号が自分の車と一致するかどうかを確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

色番号はどこに書いてありますか。

当方下記車を所有しておりフロントバンパーの塗装がぼろぼろなので 中古と交換しようと思っております。 -------------------------------------- スバル ヴィヴィオタルガトップ 車両形式 E-KY3 (カタログ記載) カラー ヴィヴィアンレッド カタログ記載) ----------------------------------------- 見つけた中古には ヴィヴィオ KK3 フロントバンパー 年式:7年式、型式:KK3、車台番号:KK3-237*** カラー:赤(410)、トリム:510、エンジン型式:EN07、ドア数:5F とかかれております。 1)色は同じでしょうか。 2)スバル ヴィヴィオタルガトップの色番号はどこに書いてありますか。

• obone
  • お礼率51% (111/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

エンジンルームのワイパーモーターの付いている付近に 青色のプレートが有ります  コーションプレートと言いますが、そこに書いてあります。 車台番号、カラーNO トリムNO フル型式 確認してください

obone
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の車はカラー936,トリム410でした。