• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイク(原付)の色番号について

こんにちは。 先日、自分の大事な原付をこすってしまい、 一部を再塗装して直したいと考えています。 原付の車種は、ホンダのDioZXという車種で年式が15年 最終モデルだと思います。色はパールミルキーホワイトと いう奴です。 クルマの補修塗料は、SOFT99などから売っていますが、 バイク用はありません。特注で頼めば作ってもらえる らしいのですが、色番号というものが必要らしいのです。 そこで教えて欲しいのですが、私の原付の色番号は 何でしょうか?もし分からない場合、クルマの塗料で 直そうかと考えていますが、近似色がわかったら教えて下さい。 ブリリアントホワイトパールか、プレミアムホワイトパールなら売り場にありました。 わかりにくい質問ですいませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「Dio」「パールミルキーホワイト」「色番号」で検索すると・・・ NH162P のようです。

参考URL:
http://www.e-seed.co.jp/mpc/11300000000/easy-ripe00/

質問者からのお礼

お返事が遅くなりました。 色番号を教えていただき有難う御座いました。 とても助かりました。