• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホンダライフの車の色で悩んでいます

事故で車が廃車になってしまいすぐ車を買わなければいけません。 ホンダのライフと決めているのですが色が決められません。 ベルベットマルーン・メタリック(茶色) バニラクレム(クリーム色) プレミアムホワイト・パール で悩んでいます。 茶色とクリーム色のライフを見たことがないので実際の色がよくわかりません。見たことがあるかもしれませんが実際買う予定がなかったので気にしていませんでした。。。 茶色とホワイトは飽きるような気がするのでバニラクレムが一番気になるのですが、20代女性が乗れるような可愛い色ですか? どなたか早急に教えてください。よろしくお願いします!

noname#52664

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数882
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

まずは事故お見舞い申します。 車が全損するほどの事故とのことですが、おケガなどは大丈夫でしたか? 中古車を乗り継いでいるぼくにとっては、新車の色で悩むことができる質問者さんが とてもうらやましいです。 バニラクレムはやわらかい感じのいい色ですね。 若い女性にも全然合うと思います。 茶色はさすがに地味かと思いますが。(個人的に) 私事で恐縮ですが、ぼくは購入当時全く興味のなかった色の車に現在乗っています。 車種は気に入っているのですが、中古車のためその色の1台しかなかったのです。 でも現在は「この色でよかったな~」と満足していますw 質問者さんも「やっぱりあっちの色がよかったかな」と思うこともあるかもしれませんが、 大切に手入れしながら乗っていくうちにだんだん愛着が出てくる(または慣れてくる)と 思います。 そう心配することもないですよ。 では今度こそ安全なカーライフを祈念しております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ケガは大丈夫でした。 バニラクレムに決定しました! 今から楽しみです。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (924/3058)

私の行きつけのホンダ販売店では模型で各色をそろえていて比較できます。実車はなかなか見る機会が少ないし、カタログの印刷ではかなり色が違っているとし・・・行きつけの販売店に無くても、別の大きな販売店に行けばあると思いますから、見せてもらってはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

販売店に行く時間がなかったのでバニラクレムに決めてしまいました。 今日偶然バニラクレムのライフを見ました。 可愛い色なので、バニラクレムにして良かったです。 回答ありがとうございました。 今から楽しみです!

  • 回答No.4
noname#58913

20代女性ですが、この3色のうちなら、バニラクレムが1番オススメです! すごくかわいい色だし、飽きがこないと思います。 よかったら、ホンダのHPでライフを検索して色を確かめてみてはいかがでしょうか? ちなみにライフは、軽らしからぬ走り(静かでスムーズ)で、私的には女性にとってもオススメな車種ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バニラクレムに決定しました。 納車まで2週間、今から楽しみです。 回答ありがとうございました!

  • 回答No.3

こんばんは。 若い女性が乗るのであれば、「ほんわか」系の色がかわいいと思いますよ。バニラクレム、いいじゃないですか。ちなみに私は30過ぎ男です。 参考までに、私が車の雰囲気がよく分からないときは、カーセンサーなどの中古車検索サイトで「ライフ」「バニラクレム」などとキーワード検索かけて、ヒットした中古車の写真をいろいろ眺めます。さまざまな写真が見れて、メーカーHPよりも臨場感を持って車を見れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カーセンサーで検索してみました。 バニラクレムが一番かわいいのでバニラクレムに決めました。 2週間くらいで納車されるので楽しみです。 回答ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • ca71v
  • ベストアンサー率75% (9/12)

はじめまして。クリームが個人的には一番好きな色です。 20代の女性が乗れるようなかわいい色です。と自分は思います(笑) ↓のURLから中古車の写真が見れるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/HOT/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バニラクレムに決めました。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

結構シックでおしゃれな色ですよ。茶色はおしゃれですが塗装傷も結構目立ちますので、頻繁に洗車などをされないのでしたら微妙かもしれません。 クリームは水垢も目立ちませんし、個人的にはかわいい色だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バニラクレムに決定しました。 ありがとうございます。