• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スバルXVの色

スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数511
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SUBARU車なら、青色が一番似合います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#236078

車自体がダサいから、色をどうしようがダサいものは変わらない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!