• ベストアンサー

クールグレーカーキという色について

スバルXVのクールグレーカーキという色は水色が強めの色ですか?それともグレーの方が強い色ですか? 個人的に変わった色だと思い今回質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

水色強めですね。

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.3

クールグレーと言う色は航空自衛隊のF4ファントムに見られた色(薄い水色)です。そこにUSスバルでデザートカーキと言う砂漠の戦車カラーがありますが、そのカーキを混ぜたのが、クールグレーカーキです。

• 2012tth
回答No.2
OBAKEI
質問者

補足

はい。その色がクールグレーカーキです。

noname#235678
noname#235678
回答No.1

グレーだね