• ベストアンサー

クールグレーカーキという色について

スバルXVのクールグレーカーキという色は水色が強めの色ですか?それともグレーの方が強い色ですか? 個人的に変わった色だと思い今回質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6187/18459)
回答No.4

水色強めですね。

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

クールグレーと言う色は航空自衛隊のF4ファントムに見られた色(薄い水色)です。そこにUSスバルでデザートカーキと言う砂漠の戦車カラーがありますが、そのカーキを混ぜたのが、クールグレーカーキです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2
OBAKEI
質問者

補足

はい。その色がクールグレーカーキです。

noname#235678
noname#235678
回答No.1

グレーだね

関連するQ&A

  • XVの色について

    スバルXVの色(クールグレーカーキ、クォーツブルーパール、クリスタルホワイトパール) この3色ならどれが一番カッコいいですか?

  • カーキorグレー、使いやすいのは?

    カーキ色のパンツと、グレー色のパンツ、着こなしやすいのはどっちですか? http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goodssale.html?gid=19212073 上のパンツの「グレー」と「オリーブ」で迷ってます。

  • カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方

    カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方 カーキのブルゾンにグレーのボトムは合いますか?

  • スバルXVの色

    スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

  • カーキ色?

    いつもお世話になっております。 質問と言うよりちょっとした疑問ですけど、よろしくお願いします。 「カーキ」という色名ありますよね。 たしか土ぼこりという意味で、その通り明るい茶系の色だったと記憶しています。 (手元に資料がないので間違っていたらすみません。  また、もし間違いならお教えいただけると嬉しいです) ですが、世間一般にカーキと呼ばれている色にはかなりの幅があるように思えます。 中でも特に、緑系の色でカーキと呼ばれているものが多く見られます。 時にはもうオリーブ色のようなものさえ見かけます。 明るい薄茶と暗い深緑ではもうほとんど別の色のように思えるのですが、 場合によってそれぞれがカーキと呼ばれるのがどうも納得行きません。 なぜカーキ色はこのように解釈に幅を持つようになってしまったのか、 もしご存じでしたらお教えください。 「たぶんこうではないか」という予想でも結構です。よろしくお願いします。

  • カーキグリーンのボトムスにはどんな色が合いますか?

    濃いめの深いカーキグリーンの膝上丈のスカートを買いました。 結構薄手の春夏向けっぽい生地で、カジュアルな感じのものです。 トップスや羽織モノにどんな色を合わせようか…とちょっと悩んでいるのですが 白(ベージュ)・黒・グレー以外の色で合わせるとしたら、どんな色が合うでしょうか?? 色物で、地味すぎず派手すぎずな感じになるものを何か1枚買いたいなぁと思っています。

  • カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか?

    カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか? グレーを買うことはもう決めているのですが、もう1枚色ものがほしいと思っています。 たとえばhttp://zozo.jp/shop/edifice/goods.html?gid=425309&rid=1006のサックスブルーやバーガンディーのような色は合いますか?

  • カーディガンの色について

    白・水色・カーキの3色で、一番使いやすい色は何色でしょうか? 紺・黒・ライトグレーの定番色は持ってるので、少し外した色が欲しいなと思ってます。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • 男でグレーやマスタード色のリュックって変?

    服自体はシンプルな物が多く、色使いもそんな奇抜な色は使いません(黒・グレー・白・紺・青・グレー・カーキぐらい) そんな中でグレーやマスタード色のリュックを使うのは変ですか?