• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無理が通れば 道理は引っ込むか

  • 質問No.9635975
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数2
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (606/738)

昨日の友は今日の敵。窮鼠猫を噛む。後足で砂を掛けられ 無理強いされても不条理は正さねばならぬ。道理は引っ込めるわけにはゆかん。命がけで挑まれれば自らもそれに勝る意思と気概を。相手は一人にあらず必ず見方につく輩が現れる。安倍さん一人に託すはことではない。全日本で対応しようではないか。如何かなご同輩?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (518/2166)

昨日の敵は今日も敵
売られた喧嘩はキッチリ買う
そして返り討ちにして二度と立ち上がれない様にトドメを刺す。
それこそが真の愛だと思います。
お礼コメント
00753951

お礼率 82% (606/738)

有難うございました。
投稿日時:2019/07/28 00:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (240/873)

全日本のファンですか。

僕は新日本のファンです。

1、2、3品目!

なんだこの野郎!