• ベストアンサー

すき家でメガ牛丼注文するより、

すき家でメガ牛丼注文するより、 並盛りを2杯注文する方がコスパ的には安い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

超特盛ですよね。なんでも並盛2杯のほうが20円ほどお安くなるそうです。 わたしゃ、一人しかいないのにドンブリが二つあって周囲から好奇の目で見られるのと、きっと注文するときに「は?並盛2杯持ってきていいんですか?」みたいなやりとりを店員さんとやることを考えると、たった20円くらいの違いなら「超特盛ください」っていいますね。 ネットで議論しているのを見ましたが、たった20円のために必死なやつらがいるなオイと思いました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

すき家の内容が分からないので何とも言えませんが、ビッグマックを買うなら普通の100円ハンバーガーを2個買った方が、バンズが多くてコストパフォーマンスが良いと思ったことはあります。