• ベストアンサー

ジャップ(日本人)が嫉妬心や妬みを抱きやすいのはな

ジャップ(日本人)が嫉妬心や妬みを抱きやすいのはなぜでしょうか? ジャップって優秀な人をすぐ排除したがりますよね。異常なまでに執拗に。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方の出身国よりはマシだと思いますよ。 何でもかんでも韓国発祥とかいう国民には言われたくないです(笑) 韓流ドラマなんて見てたら、嫉妬や妬みのオンパレードやんか。

その他の回答 (8)

noname#238427
noname#238427
回答No.9

嫉妬心や妬みを抱きやすいというのは自由ですがジャップという言い方止めてくれませんか?

• g27anato
回答No.8

在日朝鮮のように優秀そうな質問者も、 排除されてソウルにでも行けば分かるかも。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

>>ジャップって優秀な人をすぐ排除したがりますよね。異常なまでに執拗に。 そうかな~? 私は逆の印象です。 むしろ優秀な人を奉ると思う。 トップになりたいと思う人が少ない。 優秀な人に頑張って貰って、自分はぶら下がりたいと思っている人が多いと思う。 思うんだけど、 優秀じゃない人に排除されてしまう優秀な人って、優秀じゃないんじゃないの?w

• kuni-chan
回答No.6

その点では恨みが伝統の韓国にはどう頑張っても負けてしまいます。  韓国に勝つ事は不可能です。  韓国の執拗さに勝てる国は世界中探してもでも僅かでしょう。  知りたいならこんなところで質問しても無駄で無意味なのは明白です。  今でも実践し続ける韓国へ聞くのが一番です。

noname#237980
noname#237980
回答No.5

嫉妬妬みなんて世界中の人が持っている 優秀な国に対して嫉妬し妬むのは、貴方の母国韓国のお家芸ですね

• alterd
回答No.4

島国根性だからでしょう。 では、何故イギリスはそうではないのかとなりますが それは、一時期、世界を征服したからでしょう。 つまり、日本には、プライドが高い割に実力がイマイチの陰湿な人間が多いということかと。 勿論、一部にはそうでない人もいると思います。 そういう人は、環境や才能に恵まれ、かつ、努力した数少ない強者だと思います。

• bardfish
回答No.3

それは自称日本人の半島出身の人のことですね。 ですが、日本人にそういう人火星ないというわけではありません。 ですが、日本人全体でもありません。 質問内での発言も嫉妬や妬みから来ているものでしょ? 似たような質問を繰り返している事実から「異常なまでに執拗に」がご自身に当てはまると思いますよ。 ということは、あなたは日本人ですね?w

noname#252929
noname#252929
回答No.2

その辺も、韓国発祥じゃないんですか?