• 締切済み

実は好意がある?

カテゴリー悩みましたが恋愛にしておきます 職場の男性について 影でわたしに関わる男に、わたしを悪く言うくせに、やたらとわたしに丁寧な対応で声かけてきて気分悪いです そのひとは、初対面からイジってきたりするようなひとで、とても苦手意識があります 友達に話したら、わたしに好意があって周りがわたしを好きにならないように周りにわたしの評価を下げてライバル減らしてるんじゃないかと言われ、信じられません その人は人を馬鹿にしネタにして笑いを取るスタイルのひとです(わたしはこのようなひと苦手です) どなたか体験などでわかる方いたら意見お願いします

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

好意があっても迷惑なのでは? 気にするだけ無駄です。

noname#239582
noname#239582
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  その人は、まだ若いのではないでしょうか・・・?  だとすると、あなた、大人げないですね(笑)。  好きかどうか、真意は解りませんが(泣)、どうか丁寧に 対応してあげてくださいね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

• fumuslover
回答No.2

> やたらとわたしに丁寧な対応で声かけてきて 好意は感じませんね。

• agehage
回答No.1

嫌われてると思います 少なくとも好意はないでしょうし、好意があったとしても迷惑なだけですよね?