• 締切済み

自分はロリコンで異常性癖者です。

自分はロリコンで異常性癖者です。 なんとか直したいと思うのですが意志が弱いので、欲に負けてしまいます。 子供に対してスポーツの指導や塾の先生をしたことがありますが生徒に対して絶対に対象としてみることはしませんでした。 けれどロリコンです。ヤバイと思います。 教師が自分の生徒じゃなく違う学校の生徒を買春するのに似た感じなのかもしれません。 大人の女性が嫌いなわけではありません。おばさんは苦手ですけど20代なら。たまに相手から好感を持たれる事があります。それでも対象はロリです。 過去を振り返るとロリコンになるような経験はたくさんしてると思います。一般論のあるある経験や4歳の時に仲間はずれにされて従姉妹や姉を包丁で刺そうとしたこともあります。 きっと自分の頭の中やメンタルは滅茶苦茶だと思います。人を信頼することもできないのでネットでしか本心を語れないタイプです。自分を汚い人間だと思ってます。 年配の方によく素晴らしい人と言われ、お客さんから政治家の第二秘書をやらないかと言われたり、地元の議員に立候補しろとか言われます。 子供に大人気と言われます。みんなに好かれてるねと言われます。 でも、汚い人間です。転職ばかりしています。 いつも最初から自分はいなかったことにならないかなと思って生きてます。 こんな闇だらけの思考から抜け出すことってできますか?

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2016/7519)
回答No.5

 今は情報社会ですよね。情報を集めて溜め込む性格(肛門性格)が必要とされる時代です。情報社会を作った人達も同じ性格の人が多かったと思われます。あなたの性格は情報社会に適していると言っても差し支えありません。  あまり悲観的に自分を見ない方が良いと思います。世の中は立派な人ばかりではありません。内に闇を抱えた人が多いのが実態だろうと思います。完全無比の人格を必要とされる野党の政治家が性犯罪事件で辞任した事件もあります。人間なんて、そんなものですよ。野獣が知性の皮を被ったものに過ぎません。  あなたは素晴らしい人なのかもしれません。政治家向きの人かもしれませんよ。周囲の人がそういうのであれば、そうなのかもしれませんね。

回答No.4

こんばんは 今は独身です 転職は7回、内倒産は3社 嫁さんは13歳年下だった 俺って汚い人間ですかね? 闇なんて誰だって持ってます 自制も出来てるし 全然、滅茶苦茶な所なんて無いじゃないですか それだけ自分を分かっているなら 無理して抜け出す事はないです 逆に爆発しちゃいますよ 今のまま自制できる人間で居てください 自制できてる貴方自身に感謝して 貴方自身に、ありがとうと言ってください。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

ロリコンて性癖を異常か?とすると私は違うと思う。 あくまでも“性癖の1つ”なのでは。 じゃ何故、世間一般で悪と位置付けるのかとすれば、それは対象者が選択肢のできない弱者の未成年だからでしょう。 否定せず、“何故?”を考えてみては。 ちはみに、転職とは別問題ね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

未成年を買春している、児童ポルノを所持している場合 →犯罪なので、ただちにやめ、やめることができてもできなくてもしかるべき機関(病院等)で精神的サポートを受けるべきです。 そういったものはない。単純に二次元や妄想で補っている場合 →なんだかんだ言いながら制御して社会生活を送っているのでえらいです。「刺そうとしたことがある」としても「刺さなかった」んだからえらいです。もっと自分をほめてあげてください。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

自覚があって自制が効くなら問題無いですが、いつか一線を超えてしまいそうです。 そうなったら人生はお終いです。 被害者が出ない事を祈ることしか出来ません。

関連するQ&A

  • ロリコンはどうすればいいでしょうか

    俺は、高校生で自分をロリコンだと思ってます。 理由は、小学生の下着盗撮ものの動画や画像を見るからです・・・ 書いてみると最悪ですね・・・ 「盗撮」ていうのが、すごく人間的にダメだと思いつつもいつも見てしまいます。 別に実際に色々してやろうとは思いません。 考えてしまった事はありますが、行動に移しはしません。 やはり、こんな性癖直すべきでしょうか? また、この性癖をどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 【助けて下さい】夫の性癖がロリコン

    結婚2年目です。 私と夫は共働きで、子供もいないので、 経済的にもそれなりに満ち足りた生活をしています。 お互い相性が抜群に良くて、ほとんどケンカもしないし、したとしても長くて1日経てば「ごめんね」とすぐ仲直りできます。 私はほんとに夫を愛していて、夫もまた愛してくれます。 夫婦生活は週1、2ぐらいです。私の体調の関係もあるので。 夫も特に不満はないみたいです。(私の判断ですが) 事件の発端は去年の秋頃、共有しているPCから大量のエロ画像&動画のファイルを発見した事からでした。その中にご丁寧にも「ロリ」と名付けられたフォルダに、小学生~中学生の裸やブルマ姿の写真が入ってました。その他には明らかに非合法と思われるようなものも…。 これを発見した時にはほぼパニック状態で、まともに夫と口がきけませんでした。ですが夫に問い詰められて、PCのファイルを見たことを話しました。直接面と向かって話し合おうにも絶対感情的になってしまうので(多分泣いてろくに話ができない)、翌日手紙に自分の主張を書き渡しました。 ・ロリータコンプレックスはアブノーマルであること ・純真無垢な子供を性的対象にするのは絶対に許せない事であり、犯罪行為である。この犯罪行為による画像を興味本位であれ閲覧しているあなたを軽蔑する ・あなたがこの性癖について関心が薄れる(薄れたと確信できる)まで子供は産まない ・もし今度同じような事が起きたら両親に相談する この手紙を読んだ日、夫は今まで見たこともない蒼白な顔をして反省してる、、と言いゴメン、と頭を下げました。 この事件後、私はPCのアクセス制限をし、携帯のパケ放題も解約するから、と告げて夫も承諾しました。(そのロリ画像のほとんどは携帯サイトからのものだったのです) しかし、夫の携帯のパスが不明でずっと解約できなくて、先月「パスがわからないから携帯会社に電話してよ」って言ったのです。 それで、まだパケ放題が解約されてないと知って、夫はまたアダルトサイトを見始めたのです。 そしてとうとう昨日、携帯のアクセス履歴にロリ画像(小学生くらいの無修正の裸)を見つけ、今回はどうしようかと猛烈に悩んでいる次第です。 性癖は変えられないものかもしれないと思う反面、このまま見過ごして犯罪につながったら私の人生どうなるんだろう、と思います。 それに、夫は娘が欲しいと言ってた事を思い出して、身震いがしました。私も女の子が欲しいです。 でも今のままじゃ子供は産む気になれません。 この性癖の他には何の問題もなく、私は彼の持つ優しさが好きで尊敬もしています。できれば別れたくないし、最愛の人なのでずっと傍にいたいです。でも人の心の闇って、深くて、児童ポルノを見ることが彼のストレス発散口なのかと思うと悲しくも情けなくもなります。 ちなみに、ロリ画像だけではなく、普通な感じの大人の人のエロDVDとかもたくさんあります。 昨日、画像を突きつけて「これは何なの?(怒)」と聞いたら「そんなの知らない」とキレられました。知らないはずないでしょーよ。 私に何か問題があるのでしょうか。 ですが私に問題があるからといって、児童ポルノは絶対に許せません。 もう、どうすればいいのでしょう。。。 長くなりすみません。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

  • 僕はキモイ

    こんにちは。大学生の男です。 結婚して家庭を築くことに憧れていますが、しかし、僕は絶対に結婚はおろか、恋愛もしてはいけないのではないか、と思うのです。 (あまり自分の事を誉めるのは気がひけますが) 自分は結構他人に好感を持たれますし、「真面目な好青年」という印象を持たれているようです。 女性受けも良い方です。 しかし、どうしても誰にも言えないことがあります。 ロリコンなのです。 同世代の女性も好きですが、それよりも強いロリ趣味があるのです。 ロリ系のエロ漫画とかも読みますし、所謂ジュニアアイドルDVDも好んで観ます。 一般の人から見ると、極めてキモイ人間だろうな、という事は容易に想像がつきます。 間違っても自分は犯罪を犯して子供を傷付けるような事はしませんが(実際、ほとんどのロリコンはそうですが)、ヘンタイである事には変わりないですよね。 セックスはおろか、交際の経験も殆どありません。ここ数年は、意識的に距離をとってきました。後で性癖がバレたら、と思うと、自分も相手も傷付くので怖いです。 それに、男女や年齢問わず今現在親しい人達も、僕がロリコンだと分かったら僕を軽蔑するだろうな、と思うと悲しくてなりません。 治るものなら、治したいですが、治らないともききます。 なんだか長文になってしまいましたが…僕は一体どうしたらよいのでしょう。 僕のような人間を、どう思われますか?率直なお言葉をお待ちしております。

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • ロリコンって何であんな一方的な人間ばかりなんですか

    ロリコンってなんであんな一方的な人間ばかりなんですか? 未成年との関係は正常な大人は持たないし、未成年との性行為も犯罪であるのに「恋愛に年齢は関係無い」としつこく言ってきます。 子供との関係は男女関係無く犯罪であると伝えてるにも関わらずです。そしてあっちもそう言われてそれを分かって自分でも「子供との関係は犯罪だ」って言ってるのに、です。 すごく気持ち悪いです。そりゃ嫌われる性癖だろうなと思います。

  • 娘のいる主人の性癖がロリコン…(低年齢)

    主人の性癖について相談があります。 今日たまたま主人が消し忘れたと思われるファイルがデスクトップにあり、題名を見てみると小学生物の違法ビデオファイルでした…。 某ソフトのキャッシュを見てみるとロリコンの小学生や中学生物がたくさん …他のAVもあるのなら「適当に落としたのかな?」と良い様に考える事はできますが、ロリコン物のファイルしか落としていない様でした。(主人はあまりパソコンが使えないので消し方も知らない様できちんと残っていました。) 主人は昔からセーラー服や高校生が好きという事は知っていましたし、小学生の性犯罪のニュースを目にした時に冗談っぽく「自分もその気あるんとちがう?」と聞いた時も「俺には理解できん。」と子どもへの興味は否定していました。 AVやアダルトサイトを見る分には「男だから仕方が無い」と全然気にしていないのですが、体も未発達な小学生の性行為を見て楽しむだなんて…。娘を持つ親としては一番嫌悪している人間が自分の旦那もだった思うと気持悪くてなりません。 娘のお風呂は主人に任せていましたが、子どもにまで変な目で見ていたのではないかと思うと娘を預ける事も怖くてできません。 ロリコンは直るのでしょうか? 娘の為に主人と別居した方が良いのでしょうか? これを機に離婚はできるのでしょうか?なにか必要でしょうか? (ファイルを落としていた記録など) 私の父親のテレクラ電話を直接聞いてしまってから(後に援交している事も発覚。私も未経験なのに性病をうつされてしまい婦人科に通うことにもなりました。)男性恐怖症になり長い間辛い思いをした経験があるので、娘にはそのような経験をして欲しくないです。 頭が混乱していて取り留めの無い文章で申し訳ございませんが、男性の方からも女性の方からもアドバイスを頂ければありがたいです。

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • 彼がロリコン

    私は不安神経症と、境界性人格障害です。22です。 今、5年付き合っている彼と同棲しています。 その彼のことなんですが…ロリコンなのです。 先日ロリ系サイトを見ていました。 何度も注意してきました。でも直りません。 私が発見するのはもう5回目です。無意識で開いたといっていました。 ここまでは普通の男性の性だから…と許されるとお思いでしょう? しかし私は幼稚園年長から小3まで、4年間性的虐待をうけており、そのことは彼も知っています。しかもその人に私が誘ったといわれ、人間不信になりました。だから少女(幼女)に性的興味を持つことに嫌悪感を感じます。 彼は3年前にもポラロイド写真(小学生くらいの性器の写真)を持っており、警察に行かないと別れると私が言って、家宅捜索も入りました。 私の過去を知っていて何故彼はそのようなサイトに足を運ぶのでしょうか? 性癖は治らないのでしょうか? 土曜に彼に精神科に行ってもらうことになりました。 解決しないとは思いますが…。 一般論では別れた方がいいのは分かっています。 しかし私自身依存しており、それに他のトラウマも分かってくれた人だからなかなか離れられません。 そして今別れると家を失います(今は傷病手当金で暮らしています) つらくてどうしようもないです。 何かアドバイスがあればお願いします。 ただ、サイトを見るだけならいいのではないかなどと言わないでください。苦痛なんです。 ちょっと参っていてお返事が遅くなるかもしれません。申し訳ないです。