• 締切済み

自分はロリコンで異常性癖者です。

自分はロリコンで異常性癖者です。 なんとか直したいと思うのですが意志が弱いので、欲に負けてしまいます。 子供に対してスポーツの指導や塾の先生をしたことがありますが生徒に対して絶対に対象としてみることはしませんでした。 けれどロリコンです。ヤバイと思います。 教師が自分の生徒じゃなく違う学校の生徒を買春するのに似た感じなのかもしれません。 大人の女性が嫌いなわけではありません。おばさんは苦手ですけど20代なら。たまに相手から好感を持たれる事があります。それでも対象はロリです。 過去を振り返るとロリコンになるような経験はたくさんしてると思います。一般論のあるある経験や4歳の時に仲間はずれにされて従姉妹や姉を包丁で刺そうとしたこともあります。 きっと自分の頭の中やメンタルは滅茶苦茶だと思います。人を信頼することもできないのでネットでしか本心を語れないタイプです。自分を汚い人間だと思ってます。 年配の方によく素晴らしい人と言われ、お客さんから政治家の第二秘書をやらないかと言われたり、地元の議員に立候補しろとか言われます。 子供に大人気と言われます。みんなに好かれてるねと言われます。 でも、汚い人間です。転職ばかりしています。 いつも最初から自分はいなかったことにならないかなと思って生きてます。 こんな闇だらけの思考から抜け出すことってできますか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.5

今は情報社会ですよね。情報を集めて溜め込む性格(肛門性格)が必要とされる時代です。情報社会を作った人達も同じ性格の人が多かったと思われます。あなたの性格は情報社会に適していると言っても差し支えありません。  あまり悲観的に自分を見ない方が良いと思います。世の中は立派な人ばかりではありません。内に闇を抱えた人が多いのが実態だろうと思います。完全無比の人格を必要とされる野党の政治家が性犯罪事件で辞任した事件もあります。人間なんて、そんなものですよ。野獣が知性の皮を被ったものに過ぎません。  あなたは素晴らしい人なのかもしれません。政治家向きの人かもしれませんよ。周囲の人がそういうのであれば、そうなのかもしれませんね。

回答No.4

こんばんは 今は独身です 転職は7回、内倒産は3社 嫁さんは13歳年下だった 俺って汚い人間ですかね? 闇なんて誰だって持ってます 自制も出来てるし 全然、滅茶苦茶な所なんて無いじゃないですか それだけ自分を分かっているなら 無理して抜け出す事はないです 逆に爆発しちゃいますよ 今のまま自制できる人間で居てください 自制できてる貴方自身に感謝して 貴方自身に、ありがとうと言ってください。

• marissa-r
回答No.3

ロリコンて性癖を異常か?とすると私は違うと思う。 あくまでも“性癖の1つ”なのでは。 じゃ何故、世間一般で悪と位置付けるのかとすれば、それは対象者が選択肢のできない弱者の未成年だからでしょう。 否定せず、“何故?”を考えてみては。 ちはみに、転職とは別問題ね。

• manmanmann
回答No.2

未成年を買春している、児童ポルノを所持している場合 →犯罪なので、ただちにやめ、やめることができてもできなくてもしかるべき機関(病院等)で精神的サポートを受けるべきです。 そういったものはない。単純に二次元や妄想で補っている場合 →なんだかんだ言いながら制御して社会生活を送っているのでえらいです。「刺そうとしたことがある」としても「刺さなかった」んだからえらいです。もっと自分をほめてあげてください。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

自覚があって自制が効くなら問題無いですが、いつか一線を超えてしまいそうです。 そうなったら人生はお終いです。 被害者が出ない事を祈ることしか出来ません。