• ベストアンサー

彼がロリコン

私は不安神経症と、境界性人格障害です。22です。 今、5年付き合っている彼と同棲しています。 その彼のことなんですが…ロリコンなのです。 先日ロリ系サイトを見ていました。 何度も注意してきました。でも直りません。 私が発見するのはもう5回目です。無意識で開いたといっていました。 ここまでは普通の男性の性だから…と許されるとお思いでしょう? しかし私は幼稚園年長から小3まで、4年間性的虐待をうけており、そのことは彼も知っています。しかもその人に私が誘ったといわれ、人間不信になりました。だから少女(幼女)に性的興味を持つことに嫌悪感を感じます。 彼は3年前にもポラロイド写真(小学生くらいの性器の写真)を持っており、警察に行かないと別れると私が言って、家宅捜索も入りました。 私の過去を知っていて何故彼はそのようなサイトに足を運ぶのでしょうか? 性癖は治らないのでしょうか? 土曜に彼に精神科に行ってもらうことになりました。 解決しないとは思いますが…。 一般論では別れた方がいいのは分かっています。 しかし私自身依存しており、それに他のトラウマも分かってくれた人だからなかなか離れられません。 そして今別れると家を失います(今は傷病手当金で暮らしています) つらくてどうしようもないです。 何かアドバイスがあればお願いします。 ただ、サイトを見るだけならいいのではないかなどと言わないでください。苦痛なんです。 ちょっと参っていてお返事が遅くなるかもしれません。申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

苦しいですね。 でも、彼があなたと付き合っているということは 小さい子じゃないと駄目、というわけではないの ですよね?普通に大人の女性に興味があるわけで すから、もしかしたらロリコンなのではなくて、 禁じられた物への単純な興味かもしれませんよ。 あなたがそれを発見してしまって辛いというのも 理解できるので、それをやめない彼の行動は 正直どうなのと思います。 あなたの過去も知っていて・・・心無い行動ですよね。 どうしても彼がそれをやめなくて、あなたが辛いなら やはり別れるか別居しかないと思います。 あなたのことを本当に大事に思っているなら、そんな 過去の傷を掘り起こすような行動をとるとは思え ないので・・・。

haruru99
質問者

お礼

そうですね。正式にはロリコンではなく、小さい子に興味があるだけだと思います。 しかし過去の経験上それが苦痛です。興味だとしても許せません。 彼の行動はもう理解できません。私ってなんなんだろう? でも同棲始めてまだ3ヶ月、しかも親の反対を押し切ってなので別れるわけにもいきませんし、別れたらたぶん私は生きていけません。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#7004
noname#7004
回答No.6

>私の過去を知っていて何故彼はそのようなサイトに足を運ぶのでしょうか? 状況によると思うんですけど・・・ 質問者様に隠れて見ていたんですか? それなら欲求を我慢できなくなったから。 質問者様の目に入るところで見ていたなら あなたの過去というより、あなたのトラウマの深さを理解していないから。 >性癖は治らないのでしょうか? カウンセリングである程度は改善すると思います。 生半可に駄目駄目言っても、 彼氏さんだってロリコンは悪いことだと頭でも理解はしていますから そりゃあ、うん、治すよといいます。 でも心が求めちゃうんですよね。 だから専門医に任せてしまいましょう。 精神科という第三者の口が入ることによって 事態が好転することを願います。 質問者様へ 回答へのお礼・補足を読ませていただいて 精神状態が荒れていると思いました。 少しお休みになって落ち着いて下さい。

haruru99
質問者

お礼

はい、荒れまくりです。でもあの回答は納得できません。 ちなみに彼は隠れて見てましたが、彼のいびきが聞こえたので行ってみると(私は寝室にいました)ロリでした。 サイトを見た当日はリスカ、ODしまくりでした。 今はだいぶ家事が出来るぐらい落ち着きましたが…。 事態が好転することを祈っています。 私も本当は水曜日が通院日なんですが、ついでに診察してもらいます。 ありがとうございました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

真面目に答えます。質問の答えです。 彼はなおらないでしょう。SM愛好者が変態だと ののしられても死ぬまでその性癖をやめられない ように。 やめられるのならばあなたの過去の体験を知った 段階できっぱりやめられるでしょう。 ロリコンは風邪、とか神経性胃炎、などのきちんとした 病名がつくものではないからです。 家宅捜索が入ろうが、警察につかまろうがやめられる 人はもうやめてます。 あなたが彼に依存している。いなきゃ生きられない というのならば「ロリコンの彼」をうけいれなきゃ なりません。 くりかえします。 自分でやめられるものはやめられます。 やめられないひとは本音でやめたくないからです。 病院などにいったって意味がありません。 彼は既に前科一犯ですか?でもまだやめられないん です。 >私の過去を知っていて何故彼はそのようなサイトに足を運ぶのでしょうか? あなたの過去はあなたのものであり彼の過去では ないからです。あなたがうけた傷は彼とは無関係で 別に自分のことのように痛みを共有するものでは ないからです。 あなたがどんな行為をされていようが彼には関係なく それよりも自分の嗜好を大切にしているからです。 >性癖は治らないのでしょうか? なおらないとおもいます。 あなたの前で隠して他で発散できるのか。 もししていいなら彼にいうしかありません。 ただその場合未成年の淫行もありえます。 なので「見るだけ=実際に犯罪にならない」のだから いいじゃないか、というアドバイスがでるのです。 欲求を無理におさえつけても解消にはなりません。 >彼女が性的虐待を受けていたらそんなサイト見ないでしょう? それはわからないですよ。 だってどれだけ彼が彼女のことを大切に思うか その度合いでかわりますから。 彼はただ画像を好きで見ているだけです。 実際に事件をおこした加害者ではありません。 だから「俺は見ているだけなのになんで文句いうんだ」 となるかもしれません。 私は女性ですがそういう性差別や虐待などに対する 自分の意見は一切書き込まず、客観的にかいて みました。 私もいわゆる被害者です。 小学校低学年と中学校のときです。

回答No.4

質問を拝見して、思ったことを書かせていただきます。 彼はあなたの事をある程度理解していると思いますが、あなたは彼をどの程度理解しているでしょうか? そこが問題のように思います。 なぜならあなたのことは沢山書いてあるのに、彼のことはロリコンだ!という事しか書いていないからです。 なぜロリコンになったのか? 彼が言っていることが本当なのか? ロリコンになるのだって、きっと千差万別、一般論など通用しないはずです。 そこが分からなければ、直らないと思います。 精神科へいかれるのなら、きっかけになると思いますよ。 彼は気の弱いやさしい人だと思いますので、あんまり尖らないで、良く話を聞いてあげたらいかがでしょうか? 彼があなたの話を良く聞いてくれたように。 読んでいるうちに、彼はあなたの子供のように思ってしまいました。

  • yoko3333
  • ベストアンサー率35% (47/134)
回答No.3

あなたが彼への依存をやめられないように、 あなたが昔の体験からどうしても許せないことがあるように、 彼にもどう頑張ってもやめられないものがあるのではないでしょうか? そういったものに対して「やめて」と要求ばかりを押し付けると、余計に やってしまうことがあるように思います。 あなたも「そんなものは男としてはしょうがないことなんだから、昔の ことなんて忘れて我慢しろ」と言われたら、余計に苦しくなりませんか? たとえば、「私はあなたに依存するのをやめるように頑張るから、 あなたもできるだけそういうサイトを見るのはやめるようにして」と 言って、「絶対~しないで!」ではなく「なるべく~努力して」という形の 「お願い」にして、しかも「私も悪いところを1つ直すから」とギブアンド テイク(?)のように言ってみてはいかがでしょうか? 言い方も、感情的に言うのではなく、なるべくゆっくりとした話し方を 心がけてみてください。 「~しないと別れる!」は男性に対する要求の言葉として、かなりまずい 言い方だと思います。 専門家ではないので、あくまでも推測ですが、幼い子供に興味がある ということは、「おとなしく自分の言うことを聞いてくれる弱いもの」に すがりたいのではないでしょうか? そういう人に対して、強く要求することや、逆に「あなたが頼りなの」 とばかりにべったりと依存するのは、その傾向を助長してしまうように 思えます。 苦しいこととは思いますが、少なくとも3年間は彼の性行に耐えていて、 しかもそれを知っている上で「親の反対を押しきってまで同棲」という 行為に出たわけですよね? あまり彼を追いつめずに、また自分のことも自分で追いつめずに、 2人で解決していくという気持ちで頑張ってみてください。

haruru99
質問者

補足

あなたが「~しないと別れる!」っと書いたのは、彼の3年前の事件でのことですか? でしたら犯罪でしょう? 児童ポルノにひっかかるでしょう? そして私と同じような目に合う子が少しでも減ったらとの思いです。 そうとでも言わないと警察にいかないからです。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.1

彼と別れたくないのだと思いますが、精神衛生上別れたほうがいいと思います。

haruru99
質問者

お礼

別れるなら死を選ぶと思います。 そういった精神状態です。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私はロリコンなのですが・・・

    カテゴリーがわからなかったのでここにしました。 間違ってたらすいません。 私は高校時代のいじめなどの人間関係のせいか、そのころからかロリコン(予兆は中学の終わりからあったが) なんです。 といっても犯罪者のように子供以外愛せないとか子供しか見えないわけじゃなく、高校時代は比率が7(子供):3(同い年か年上の女性)でそうでしたが、卒業に近づくにつれ、自分でもこれではだめだと思うようになって罪悪感が強くなったのです。 それからネットで流れているそういうやばい映像などを高校のときはみてしまっていたのですが、そういうのを見るのをやめるようにして、 (マンガはたまにですがみてしまいますが・・・)努力をかさねてきました。 そして今では比率も3(子供):7(女性)となるまでにいたりました。 でもそういう幼女にたいしての事件や性癖の報道をみると 未だに「俺ももしややつらと一緒なのかも」とか「一緒になってしまうのかも…」とか思ってしまいます。 そうして気にすろとほんの少しもどってしまうのか、思い込みすぎてなのかちょびっとだけ興奮してしまいます。 世間的にはいけないことだとはわかっています。 (といっても子供に手を出したことは1度もありません、高校時代手を出そうかなと一瞬思ったことはありますが、それ以来1度も思ったこともありません) これは精神的におかしいのでしょうか…。 もちろん大人の女性も大好きですし、AVも見ますし、興奮もします。 上戸彩とかこの前なんか水戸黄門のお銀にもちょっとむらむらっと・・・

  • モラハラでロリコンだった元カレ

    三ヶ月前に5年付き合ったモラハラ彼氏と別れた32才です。モラハラ元カレは31歳でした。 以前もモラハラ元カレについて何度か質問をしました。 三ヶ月たった今でもなかなか別れた傷や言われたひどい言葉の後遺症は消えず相変わらず苦しんでいます。 モラハラ元カレは、ロリコンでもあり、大学時代から突然幼女に興味を持ち始め、ロリの暴力的な漫画を隠し読んでいたり、小学生くらいの女の子を見て、足をなめ回したいなどとデート中に言うことがあり、何度もドン引きしました。 付き合っている間、わたしはプレゼントをもらったことは皆無で誕生日すら祝ってはもらえませんでしたが ある休日に、今日は何してるの?と連絡すると、幼馴染みの小学生の娘にあげるヘアアクセサリーを探していると連絡が来ました。 わたしにはヘアアクセサリーはおろか、身に付けるものなど一切くれたことなどないのに、幼馴染みの娘にはわざわざ探してあげるんだなといろんな意味で絶望的な気持ちになりました。 いくら幼馴染みとはいえ、他人の彼が家庭の問題に首を突っ込むのもおかしいと思うのてますが「親友は頭が悪いし、親友の嫁も保守的だから娘の●●ちゃんが心配なんだよ」、というながーい心配メールを私にしてきたこともあります。 なぜそこまで、親友の娘に入れ込む必要があるんだろうと気持ち悪く思いましたが、今思うと、モラハラ含め、ちょっとした心の病を持ったひとだったのかな?と思います。 元カレのそういった行動や幼女への執着は心の病だと思われますか? それとも恋人にプレゼントはあげたことはないけど、心配な幼女へのプレゼントを買うのは普通のことなのでしょうか?

  • 夫がロリコンなんです

    みなさん、こんばんは。初めてご質問させていただきます。 私は結婚2年目の30歳の主婦です。今回みなさんのご意見を伺いたいことは、夫の性癖のことです。先日、彼の携帯を無断でみていると、大量のロリコン画像が保存されていました。高校生から下はおそらく小学生高学年くらいの猥褻な画像です。それもほとんどが男性の性器に顔を近づけているような画像ばかりでした。(確かに彼はその行為が大好きです)他にも同じようなロリコンAVも持っています。 私達は結婚前から現在まで約2年間くらいセックスレスなので、これが原因だったか…と今は思っています。(以前そのことについて話し合った時は自分はED気味だと言われたのですが) 携帯を勝手にみてしまった私が悪いのですが、見てしまった以上今まで通りには彼と接することが出来ず苦しんでいます。彼も訳が分からず私の態度がおかしいので混乱しているようです。そんな彼をみているのは本当に辛く、心が痛みます。しかし、子供好きな私からすれば、少女達を性欲の対象としてみることはとても理解できません。そのうえセックスレスという現状では、本気で離婚を考えようかと思うこともあります。しかし、彼のことを愛しているという気持ちは今でもありますし、彼も同じように思ってくれていると思います。おそらく私の方からこのことが原因で別れたい、と切り出せば「もう見ないから」と約束してくれるでしょう…。今このタイミングで自分の気持ちを素直にぶつけて話し合うべきなのでしょうか?彼にも逃げ道を作ってあげておくべきなのか…見て見ぬふりをするべきなのか…あるいは何も告げず離婚するのか…私も将来子供は持ちたいと思っているので、今の内にこういう人とは別れておくべきなのか…。悩んでいます。 こういう趣味は男性なら誰でもお持ちなのでしょうか?私が生真面目に悩みすぎているのでしょうか? 確かに、携帯を勝手に見るくらい私は彼を束縛しすぎているような女性です。それがプレッシャーになっているのでしょうか…そのことも大いに反省すべきところだと思っています。すべては自分が蒔いた種…。 みなさま、どうかご意見、アドバイスをお願いいたします。同じような性癖を持っている旦那様をお持ちの奥様方もどうぞよろしくお願いいたします。乱文で失礼いたしました。

  • 旦那がロリコンかもしれない

    長文です。 旦那42歳、私37歳、中学生の息子が2人います。 先日息子が友達と遠出したいので、時間が分かる物を貸してと言うので、旦那の古い携帯を貸しました。 変なデータがあるといけないのでひとまずチェックしたところ、アダルト動画が4本保存されていました。 アダルト動画を観ることは咎めようとは思いませんが、ジャンルがロリコンだったのでショックでした。 ブックマークを見ると他にもアダルトサイトが登録されていました。 ・保存されていた動画は続き物2つ 体操服にブルマ{口でしてるのと本番} JC援交{オヤジに胸を触られてるのと口でしてる} ・ブックマークされていたサイトはロリなしサイト6、ジャンルの中にロリあり4、ロリサイト が5 ・ふざけて剃毛しようか?と言ってみたら、何で?別に剃る必要なくない?と言ってました ・結婚前に持ってたAVや結婚後隠れて買ったエッチな本は普通でした ・以前浮気未遂をした時は相手は30代でした ・性生活が週1~2回、その他たまに手や口でしてほしいと言われれば応じています ・旦那の初体験は中学校の時で相手は中1だったそうです。彼女とは3年付き合っていたそうです。 旦那はロリコンなのか、単に元カノとのセックスが忘れられなくてそういうジャンルの動画を観るのか 妻としてはどっちにしても大問題なんですが… それとも、どちらも…な複合型なのか 結婚して16年、今まで知らなかった旦那の一面を知り、とても動揺しています。 まとまりのない文章ですみません。 ご回答頂けると有り難いです。

  • ロリコン趣味の夫に女性として意識してもらうには?

    私は新婚の30代の女性です。容姿は、身長は高めで痩せ型です。 どうも夫がロリコン趣味みたいです。 夫の性癖や行動でわからないことが多く教えていただきたいことがあります。どなたかわかる部分に対してでけっこうですので教えて下さい!! Q.ロリコン趣味の夫に(ロリ系とは正反対の容姿の)妻に性的魅力を感じてもらうようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 夫の部下にまさに幼児体系、ロリ顔の女の子がいて無口な夫が話す話題はいつもその子のことばかり。その子が個人的に書いてるブログを熱心に見ています。私の事は夫は一番大事にしているといいますが、私の話はいつも上のそらで食事中もテレビにかじりついて積極的に会話をしようとしません。それなのに夫が口を開いたと思えば、自分の性癖にピッタリの女の子(20代前半です)の事ばかりで、私は彼の母親のような存在もしくはロリ系好きな性癖を隠すためのカモフラージュ的な存在のような気分になってしまいます。そういう風に感じてしまう夫婦の状況を以下に書かせていただきます。 一緒に暮らし始めてわかったことですが、共有パソコンの中に10代の女の子の無修正のアダルトデータが山ほどありました。中には成人芸能人の盗撮ものも少しありましたが、主に小学生~高校生までの援助交際や盗撮ものばかり閲覧してるようでした。←見つけた時はいろんな意味でそうとうショックでしたが、付き合ってた時から彼の態度に違和感があったので謎が解けたという感じもありました。両思いで付き合いだし時は普通にセックスはありましたが、それ以外でデート中とかに私の胸をみたり脚をみたり下着姿をみて喜ぶことが全くなく、これまでつきあってきた男性のリアクションとなにかが違っており、とても淡白というか無関心でなんだか少し悲しいなと思ってました。それと付き合いだしてから長年の彼の友達に初めてあったとき私を見た男友達の第一声が「想像と違ってた。。。」その時は意味不明でしたがきっと「ロリ好みのはずなのに全然違うじゃん」と思ったのだと思います。発見したアダルトフォルダのことは誰にも言えず、もちろん当人にも言えず見てみぬふりをしてましたが、時間があれば1日何度でもアダルトサイトを見て一人エッチをしてる夫の気配や、夫婦間のセックスがなくなりつつあるというのに気にしてない事や、私が仕事から疲れて帰ってきて食事の支度などをしてる最中でも(彼は自由業なので自宅で仕事をします。私は会社員)アダルトサイトを閲覧してる神経に腹がたったのと事やその他いろんなことが起こってデータを削除しました。それからダウンロードされることはなくなりましたが、DVDを購入して閲覧して一人で処理してるようです。その後と夫とのセックスはかろうじてあるものの、回数も少なく夫はマグロ状態で上にのりたがらず、いつも夫だけ1度射精して全て5分くらいで完了しとても新婚と思えない義務的な淡白なものとなってます。私が気持ちいいかとかは、もはや関係ないようで私を満足させねばならないと思うと一人済ませたくなるようです。きっと私が常に積極的にサービスをしたら状況はましになるかもしれませんが、それも夫の気分しだいのようでなんだか虚しいです。結婚後は妻に対して無関心になるような話はたまにききますが、私が彼の性的本能を刺激する容姿(ロリ系)であれば状況は全然違うのでしょうか?その場合何を努力すればいいのでしょうか?

  • 【助けて下さい】夫の性癖がロリコン

    結婚2年目です。 私と夫は共働きで、子供もいないので、 経済的にもそれなりに満ち足りた生活をしています。 お互い相性が抜群に良くて、ほとんどケンカもしないし、したとしても長くて1日経てば「ごめんね」とすぐ仲直りできます。 私はほんとに夫を愛していて、夫もまた愛してくれます。 夫婦生活は週1、2ぐらいです。私の体調の関係もあるので。 夫も特に不満はないみたいです。(私の判断ですが) 事件の発端は去年の秋頃、共有しているPCから大量のエロ画像&動画のファイルを発見した事からでした。その中にご丁寧にも「ロリ」と名付けられたフォルダに、小学生~中学生の裸やブルマ姿の写真が入ってました。その他には明らかに非合法と思われるようなものも…。 これを発見した時にはほぼパニック状態で、まともに夫と口がきけませんでした。ですが夫に問い詰められて、PCのファイルを見たことを話しました。直接面と向かって話し合おうにも絶対感情的になってしまうので(多分泣いてろくに話ができない)、翌日手紙に自分の主張を書き渡しました。 ・ロリータコンプレックスはアブノーマルであること ・純真無垢な子供を性的対象にするのは絶対に許せない事であり、犯罪行為である。この犯罪行為による画像を興味本位であれ閲覧しているあなたを軽蔑する ・あなたがこの性癖について関心が薄れる(薄れたと確信できる)まで子供は産まない ・もし今度同じような事が起きたら両親に相談する この手紙を読んだ日、夫は今まで見たこともない蒼白な顔をして反省してる、、と言いゴメン、と頭を下げました。 この事件後、私はPCのアクセス制限をし、携帯のパケ放題も解約するから、と告げて夫も承諾しました。(そのロリ画像のほとんどは携帯サイトからのものだったのです) しかし、夫の携帯のパスが不明でずっと解約できなくて、先月「パスがわからないから携帯会社に電話してよ」って言ったのです。 それで、まだパケ放題が解約されてないと知って、夫はまたアダルトサイトを見始めたのです。 そしてとうとう昨日、携帯のアクセス履歴にロリ画像(小学生くらいの無修正の裸)を見つけ、今回はどうしようかと猛烈に悩んでいる次第です。 性癖は変えられないものかもしれないと思う反面、このまま見過ごして犯罪につながったら私の人生どうなるんだろう、と思います。 それに、夫は娘が欲しいと言ってた事を思い出して、身震いがしました。私も女の子が欲しいです。 でも今のままじゃ子供は産む気になれません。 この性癖の他には何の問題もなく、私は彼の持つ優しさが好きで尊敬もしています。できれば別れたくないし、最愛の人なのでずっと傍にいたいです。でも人の心の闇って、深くて、児童ポルノを見ることが彼のストレス発散口なのかと思うと悲しくも情けなくもなります。 ちなみに、ロリ画像だけではなく、普通な感じの大人の人のエロDVDとかもたくさんあります。 昨日、画像を突きつけて「これは何なの?(怒)」と聞いたら「そんなの知らない」とキレられました。知らないはずないでしょーよ。 私に何か問題があるのでしょうか。 ですが私に問題があるからといって、児童ポルノは絶対に許せません。 もう、どうすればいいのでしょう。。。 長くなりすみません。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

  • ロリコンDVDを購入してしまうことについて

     こんばんは。  質問させていただく箇所には1、2、のように番号を明示しておきますので番号ごとにご回答いただけると助かります。    私は今までロリコンDVD(ヌード・イメージ物など)を数回ネット通販で購入したことがあります。 でもその度に罪悪感からゴミの日に出してしまいました。(現在は一枚も所持しておりません。)  しかし性癖というのはなかなか変わらないもので、また某オークションで落札しようとしています。 しかもコピーではない正規版(と一応思われます)とはいえ以前一度購入して内容的には満足しながらも(←これはこれでいけないと思いますが)罪悪感と逮捕される恐怖から捨ててしまったものです。  1.やはりこういった購入が何回も続くようであれば常習犯とみなされ警察の聴取などを受けたり逮捕されてしまうものでしょうか?  ネットではロリコンものの動画は少なく、例えあってもパソコンにダウンロードできないものばかりです。しかしネット上では栗山千明さんのヌード写真集「神話少女」やかつてのロリータアイドル西村理香さんの画像などは見ることができます。 それでなかなかロリコンを脱却できないでいます。 美少女キャラの出ている深夜アニメなども見ていますが、2次元だけでは満足できないといいますか、、、。  2.どうにかしてロリコンを脱却したいと思うのですがどうすればいいでしょうか?  3.やはりカウンセリングなどの治療が必要でしょうか?  4.冷やかしやハッタリではなく実際にロリコンの方が集える場所がオンライン上であれオフ会上であれ存在してそういう場で議論することはできないものでしょうか?(2ちゃんねるとかは口先だけでロリコンを自称している人が多い気がします。)  質問が多くなってしまい申し訳ありませんが、どれも自分にとっては大切な事柄ですのでご回答いただけると幸いです。カテゴリーが入り混じっている質問(1の警察に逮捕されるかどうかの違法性の問題は本来は法律カテゴリーで、2と3は心理的、そして4はやや社会的なカテゴリーです)もあると思いますが、広く捉えれば「性の悩み」だと思いますのでカテゴリー違いでもご容赦ください。

  • 彼氏がロリコン(ペド?)です(中学生以下対象)

    28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。 彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。 数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって… エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。 その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで… 「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。 彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。 ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…? 今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。 ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。 皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

  • 僕はキモイ

    こんにちは。大学生の男です。 結婚して家庭を築くことに憧れていますが、しかし、僕は絶対に結婚はおろか、恋愛もしてはいけないのではないか、と思うのです。 (あまり自分の事を誉めるのは気がひけますが) 自分は結構他人に好感を持たれますし、「真面目な好青年」という印象を持たれているようです。 女性受けも良い方です。 しかし、どうしても誰にも言えないことがあります。 ロリコンなのです。 同世代の女性も好きですが、それよりも強いロリ趣味があるのです。 ロリ系のエロ漫画とかも読みますし、所謂ジュニアアイドルDVDも好んで観ます。 一般の人から見ると、極めてキモイ人間だろうな、という事は容易に想像がつきます。 間違っても自分は犯罪を犯して子供を傷付けるような事はしませんが(実際、ほとんどのロリコンはそうですが)、ヘンタイである事には変わりないですよね。 セックスはおろか、交際の経験も殆どありません。ここ数年は、意識的に距離をとってきました。後で性癖がバレたら、と思うと、自分も相手も傷付くので怖いです。 それに、男女や年齢問わず今現在親しい人達も、僕がロリコンだと分かったら僕を軽蔑するだろうな、と思うと悲しくてなりません。 治るものなら、治したいですが、治らないともききます。 なんだか長文になってしまいましたが…僕は一体どうしたらよいのでしょう。 僕のような人間を、どう思われますか?率直なお言葉をお待ちしております。

  • 主人の性癖(?)について

    2年ほど付き合って今年の3月に結婚したものですが、最近主人の性癖に少し不安をおぼえています。 少し前にはモザイクなしの盗撮物のAVを多数発掘して、多少いざこざになり、そのときは、もらっただの、内容は知らなかったといってごまかされたので、私も(内容はかなりひきましたが)そのときは大目にみました。 ただ、最近、インターネットの履歴をたまたま見たときに、かなりの回数で小学生や中学生の・・・いわゆるロリコンサイトに接続していました・・・。 いま、私は妊娠中でエッチもそんなにできないので、自己処理のためにエッチなサイトを閲覧するのはかまわないのですが、ロリコンはかなり厳しいです。 おなかの子は今回幸い(?)にも、男の子なのですが、主人は女の子がほしかったようで、自分の子供のことをどのようにみるのか、今から心配でなりません。 よろしければ、幼女(?)にご趣味があり、結婚していて、子供がいらっしゃる方、どのような気持ち(考えとゆうか、奥さんのことは愛してるとか、ただの趣味であるとか・・)なのか、アドバイスいただけますと非常に助かります。 よろしくおねがいいたします。