• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セフレとの関係

  • 質問No.9634436
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

2ヶ月近くあってません。
しかし、毎日連絡は欠かさず来ます。
出張の時はかなり連絡がきます。
どんな心情だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (23/39)

連絡が毎日だったらかなり優先度は高いのでは?
セックスだけではなく、心の癒しも求めていそうですが、恋人ではなくセフレと表現するにはこれまでの経過と理由があるんですよね…。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (530/2505)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
男特有の現実逃避。

恋愛関係、婚姻関係ならば知らない間に責任が付き纏いますが単なる体だけの関係であるセフレなら水商売のお姉さんに対してと同じ様に無責任な会話を楽しみ、ストレス発散できます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (501/1874)

キャバ嬢が太客に毎日営業メールをするのと同じ心情。
滅多に来てくれなくても毎日メールする。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (875/3815)

他カテゴリのカテゴリマスター
寂しい程度かと
愛してるというような意味は皆無だと思います
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (240/1449)

執念とか未練とかだから、普通人間が考える慕情じゃぁないもの、自分自身から”逢いたいからとは言えないが、構って欲しいだけでしょう。