• 締切済み

セフレとの関係

4か月ほど前にアプリで知り合ったセフレについてです。 (私20代半ばで相手は20代前半) 会う前に2か月ほど毎日LINEでのやり取りをし(連絡をし始めて1か月くらいした時に会う約束をしたが、向こうの体調不良で延期になり会うまで期間が空いた)、初めて会ったのですがその日に関係を持ち、その後1度あった際にも関係を持った人がいます。(4か月の間で2回会っています) 知り合ってからというものの毎日朝から晩までたわいのないLINEをし、週に1~3回ほど(毎回1時間ほど)の電話をしています。(しばらくしてアプリは他の人と平行するのができないとかで、お互いにやめました) その間、たわいのない会話はもちろん、お互いの将来どうなっていたい(仕事面等自分のこと)などといった深い話や重ための話までしてきました。 どんな話をしても真剣に相談を聞いてくれ、(彼自身も、お互いを知っていくうえで必要な話だと思うなどといったことを言ってくれます。)私とは別目線での新鮮な意見などをくれる彼に惹かれつつあります。 今の関係がセフレというのは重々承知ですが、本命になりたいと思う気持ちもあります。 ですが、毎回会うのを誘うのはこちらからで、私自身に興味がないのか誕生日等彼のことを聞いても私のことについては聞いてきません。過去にコミュ障だけど、興味がある人にはガンガン行くタイプっていうことを聞いていたため、現状そうじゃないところを見ると脈無しだろうなと感じています。 そのため、こちらがどんなに分かりやすく好意がある的な発言をしても流されたり一線を引かれていると感じることもあります。 何を考えているかわかりにくい人なので、尚更不安になるのですが、これ以上の関係を望むべきではないのでしょうか。 また、今度彼の誕生日があるのですが、相談等乗ってもらったのもあってお礼を含めて誕生日プレゼントをあげたいのですが、SHIROのハンドソープとAUX PARADISのリップクリームのセットか、乾燥しやすいなどと言っていたりしていたので、IPSAの化粧水どちらかをあげようと思っているのですが、重たいかなぁとか考えてしまっている部分もあります。 またこれ以外にプレゼントおすすめがあったりしたら教えてください。 色々長くなってしまいましたが、ご意見聞かせていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

セフレなんですよね?やるために街に出れば、お金を払ってするもので、恋人を作ればお金はいらないけど、恋人として尽くさないと簡単にはやれないのです。セフレもつまりは同じこと。タダでやるにはそれなりに好かれるように尽くすのが大事なのですよ。 あなた自身がセフレだという相手に本気を出せば、関係が壊れるだけかと思いますが、好きなようにやってみたらどうでしょうかね。相手はセフレとして残しておきたいのなら、それなりの対応をしてくれると思いますよ。

iiiaaa114
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます

• KZ1105A1
回答No.1

どこまでの関係を「セフレ」と定義するかは不明ですが、やる相手は特定した方が良い時代です。 今日のNEW'S見ましたか?梅毒感染者は最多です。 プレゼントは適当に考えて下さい。人によりけりです。

iiiaaa114
質問者

お礼

ありがとうございます。