• ベストアンサー
  • 困ってます

スケボーって知らない人でも見ていて面白いですか?

  • 質問No.9633563
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (7/1480)

オリンピック種目になりましたが、技はチマチマしていてつまらないです。
凄いんだろうけど、見た目の派手さは全くないですね。

また、もともとスケボーのイメージも悪いですよね。
不良がやるものという。
イメージというか事実なような気がしますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (727/1975)

日本人が世界選手権で金メダルを取ったスケボーの試合を見ました。
正直なところ、全く面白くなかったです。

迫力が無く、スピード感も無く、美しくも無く、技のすごさも分からない
という、面白いと感じる要素が何もない競技だと感じました。
若者をオリンピックに興味を持たせる為に採用されたのでしょう。
お金の事情があると思われます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (9426/16150)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

そうなんですよね。
スケボーってマナーの悪い人が道路や公園で
やって器物破損をしているので
物凄くイメージが悪いのに、
東京で種目として取り上げているから
皆騒いでいますね。
確かにすごいですが、音がうるさい。
スノーボードのハーフパイプよりもダイナミックさには
かけますよね?

まあ、波は余りないですが
サーフィンの方が難しく見ていて
面白いですよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (260/1738)

どうでもいいけどさ、点数とかランク付けが一般ピーポーには分からないよ。
技とか言われてもピンとこないしね。
そういう意味では、スノボーもフィギュアスケートも一緒だね。
単なる見世物。
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 0% (7/1480)

スノボーやフィギュアは凄さが伝わりますよ
投稿日時:2019/07/09 17:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (14/126)

あたまわるいひとがみてもおもしろくないらしいよ
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 0% (7/1480)

ボーダーってこういう性格なんですか?
投稿日時:2019/07/09 17:20