- ベストアンサー
DCP-J963N白紙排出の原因と対処方法
- DCP-J963Nを使用している際に、コピーとプリントで白紙が排出される現象が発生しています。原因としては、WiFi接続やファームウェア・ドライバーの問題が考えられます。最新の接続状態やソフトウェアを確認しましょう。
- DCP-J963Nの使用中に白紙が排出されてしまうという問題が発生しています。この問題の原因としては、WiFi接続や最新のファームウェア・ドライバーの確認が必要です。これらを確認することで解決する可能性があります。
- DCP-J963Nを使っている時に、コピーとプリントで白い紙が排出される問題が発生しています。この問題の原因としては、WiFi接続やドライバーの更新が必要かもしれません。最新の接続状態とソフトウェアについて確認してみてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 動作するけど白紙で排出
使用プリンター DCP-J940N 会社で使用していたプリンターを戴き自宅でドライバーをインストールしパソコンから印刷するとプリンターは動作して紙が排出すると白紙で出てきます インクは少ないと出ますが印刷できませんとは表示されません 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J562N印刷が白紙になって出てくる
こんにちは、DCP-J562Nを使っています。先ほど久しぶりに印刷してみたら、印刷が白紙になって出てきました… ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 白紙で排出される。
プリント、コピーともに印刷されずに白紙のまま排出されます。 電源を入れなおすと、正常に印刷される時もあります。 印刷できる状態の時にノズルパターンの確認もしましたが問題ありません。 関係ないかもしれませんが、ファームウェアは電源の問題もあり、最新に更新していますが、白紙排出の問題はちょうど電源の問題が出た前ぐらいから起こっています。 何かわかることがあればお教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J925NとiPadの接続について
DCP-J925NをWifi環境で使用しています。新たにiPadを購入しWifiでの接続を試みましたが、設定画面でDCP-J925Nがプルダウンで表示されず、そこから先に進めません。設定方法を間違っているかもしれませんが対処方法につきまして教えていただければありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない。
ブラザープリンターDCP-J988Nを使用しています。 Windows10 Wifi のPCによるプリントはできるのですが、スキャンできません。 ご指導頂けましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982Nでスキャンが出来ない。
DCP-J982Nを使用しています。 PCから無線接続で印刷はでき、 PC上にもスキャナーにDCP-J982Nは されているのですが、 DCP-J982Nからスキャンを進めていると、 「パソコンが接続されていません」 「本体とパソコンの接続を確認してください」 と表示されます。 対処法について、ご教示頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J552Nコピーが白紙
■製品名を記入してください。 【 DCP-J552N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピーが白紙で排出される 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4225Nインストーラが止まってしまう
Win10の新しいPCにDCP-J4225Nを接続しようとしています。Win10の設定>プリンタとスキャナーからプリンタスキャナを追加>Wifiで検出されたDCP-J4225Nを追加すると自動的にドライバが導入されましたが、A4ページの半分に縮小印字されるため、デバイスを削除し、改めて購入時のCD-ROMやブラザーのサポートサイトからダウンロードしたドライバ(フルパッケージ)を起動するのですが、不明な発行元からのアプリが PCに変更を与えることの許可を聞かれ、はいとした後start.exeが起動しません。 既存のドライバを削除するBrRemPnPを使用してドライバを削除してから再試行してもできません。 最初にWindowsからドライバを探したことが悪影響しているのでしょうか?解決法ご教示の程よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J968N のインクが検知されません。
DCP-J968N を新品購入したときの付属インクが検知されない。目視でインク残量は確認できます。ファームウェアも最新の H です。初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
Okvaioさん、ありがとうございます。ヘッドクリーンニングをしたところ、印刷できるようになりました。大変助かりました。