• ベストアンサー

盧花ってどういう人物ですか?

盧花ってどういう人物ですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

gasshop2017さん、こんにちは。 徳富蘇峰の弟で小説家です。特に有名なのが「不如帰」です。奇行の多い人で兄蘇峰とも疎遠であったようです。 詳細は下記のURLを参照してください。 徳富蘆花 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%86%A8%E8%98%86%E8%8A%B1