• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気分ガタ落ちです…)

気分ガタ落ち…SNS投稿でまずいことがあって落ち込む

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.2

>Instagram鍵かけていて自分のfollower以外見られないようになってます… それに今回ストーリーに載せてしまいましたが、その店舗名も担当者も洗濯機の種類も出していません… それでもやっぱ今回に関してはまずいですか? まずいかどうかと言うより、公開する相手を限定しているのですよね? それが店の担当者も見られるようになっているのでしょうか? 更に、店舗名も担当者も洗濯機の種類も出していないのですよね。 インスタに載せたことに対しては、問題ないと思いますが・・・ そんなに破格な値段だったのでしょうか? 店長でもない一担当者にそんなことができたのでしょうか? 載せた内容が分かりませんので、何とも言えないところがありますが。

jny1998525
質問者

補足

そです! 鍵かけてます!!

関連するQ&A

  • あぁ花嫁の父って・・・(どうなだめれば・・)

    先日イトコがが結婚をしました。1人娘だったの叔父にとってはかわいくて仕方ない存在でした。結婚して寂しいのはわかるのですが叔父がクサクサふてくされて困っています。姪の私が今度食事に行こうと誘ってもクサクサ・・・挙句の果てには「ウチは嫁にくれたのに結婚式の最後に万歳三唱ってないだろう!何が万歳なんだ」と・・・イトコは結婚しても近くに住む予定なので行き来はできるのですが叔父からしたら「嫁にくれた」のが面白くないようで・・・。結婚式が終わってからそんな事言っても仕方ない事なのですが、どうなだめたらいいか困ってます。どなたか、良い案を授けてください。お願いします

  • 不動産トラブル

    賃貸マンションの契約をしました。引越し当日数時間も経たないうちに隣の洗濯機の排水が我が家のベランダへ流れびしょびしょ。すぐ不動産へ連絡したところ「我が家に排水が集中する」とのこと。衛生的にも環境もありえないのですぐ契約取り消しをもうしでたところ「鍵を受け取り入居下からむり」とのこと。そんな物件と事前に聞いていれば契約していない。担当は話がころころ変わり挙げ句の果てには「雨でベランダがぬれるのも嫌なのか」などと子供じみたことを言い出すします。「あなたでは話にならないので上司から連絡さすように」と言ったが4日経った未だになし。こちらとしては無条件解約。全額返金、引越し代の不動産負担、慰謝料も請求したい。他の条件も入居して次から次へと出てくる始末。こんな会社とは信頼関係は成立せず将来的にも不安なことからなんとかしたい。また、重要説明も受けておらず、契約書すらまだ届かない。なんとかいい方法を教えて下さい。

  • 不思議なちょっと怖い体験、浴室にて(幽霊?)

    文面がおかしかったらすいません。 先日、私のおばあさんが体験した、不思議で、ちょっと怖い実体験のお話です。 もし、原因、もしくはそういう事が分かる方お暇があり答えてくれたら幸いです。 おばあさんの家にはおばあさんと叔父(おばあさんの息子)の二人暮しです。 コノお2人はそんなにお風呂には入らないようで、三日に一回入る程度でした。 で、叔父がお風呂にはいって使うタオルがタイガースのタオルなんですが、 ふと気づくとなくなってしまったんです。 いつも干すところ(浴室の横の洗濯機の上)にもなく、 落ちたのかなと思いいたるところを叔父とおばあさんの2人で探したんですが、どこにもなかったと・・・。 で、そのまま暮らし、一週間。(その間お風呂には2回ほどはいるもタオルは見つからず) そして、その夜中おばあさんがトイレに起きて浴室に差し掛かったところ、 浴室から水が流れる音に気づき浴室のドアをあけて見ると、水は流れておらず、音も自然と消えていたとのこと。 しかし、その浴室の床をふと見てみるとそのタイガースのタオルが濡れて落ちていたんです。 その日はお風呂の日じゃありませんし、翌朝、叔父に聞いても知らないとのこと・・・。 叔父がよっぱらって足をあらった?などの予想も出ていますが、なにせアレだけ探し、 どこにもなかったタオルですから泥酔状態の叔父がわかるはずもなく、 未だこの問題は謎のままです。幽霊?それとも叔父、おばあさんの記憶違い・・? 原因もしくは幽霊関係に詳しい方、予想でも結構です、お答えをください。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 東日本大地震で避難した先で

    東日本大地震で被災し原発も近いので 母の実家に避難していました。 そこにはおばあちゃんと叔父がいるのですが お邪魔してるのだし、礼儀を尽くそうとフランスの お土産など持って行きました。家中に漂う不潔な匂いも ダニだらけでかゆい布団も我慢しました。 到着して2、3日して私がお風呂から 上がると階段を下りる音がします叔父です。 トイレはお風呂の横にあるので、あぁ、トイレか。 ぐらいにしか思いませんでした。 しかし5、6日してもなぜか毎日叔父は私がお風呂 から上がって5分以内にトイレに起きてきます。 偶然時間が重なったのかと思いお風呂に入る時間 を2時間4時間とずらしてみましたが必ず5分以内に来ます。 気のせいかと思い2週間様子をみました、毎日来ます。 家のお風呂はドアが磨りガラスなのでうっすら裸が見えます。 昔ストーカーに付きまとわれ、その時の恐怖が思い出され 叔父が横にいるだけで心臓が見た目に解る程鼓動を打ちます。 なんとかしてほしいと母とおばあちゃんに言っても 考え過ぎだ、偶然だと叔父を必死に庇うばかり 挙句の果て「文句を言うお前が悪い!死ね!!」 「お前が騒ぐせいでストレスを受けた」と言います。 叔父は一言もおとがめなしです。 叔父は叔父で酒に酔うと普通に会話してるだけでも 「うるせぇってっぇ!!」と怒鳴りつけてきます。 ストレスで体重が6キロ程減りましたが 「元々太ってたんだから痩せて良かっただろ 感謝しろ」だそうです。 おばあちゃんの家は大地主です 財産もあります。 母の実家は「家は普通だ、文句を言うお前がおかしい お前みたいな奴は社会でやって行けない」 と言います・・・。 どうでしょう母の実家は普通でしょうか。

  • 不良品の家電

    H16.8にヤマダ電機で日立製洗濯機を購入したがH16.9に初期不良のため、無料修理を受けた。ところがH17.7に突然動かなくなってしまった。購入して1年足らずの新品の商品が故障続きで挙句の果てに使えなくなってしまったので、購入店へ商品の交換を希望したが、修理以外応じられないとの事であった。商品の交換はできないのでしょうか?

  • 排水溝の匂い

    2~3日前から排水溝から下水の匂いがするようになりました。お風呂場と洗面所、洗濯機の排水溝からそれぞれ匂いがしていることがわかったので何度も掃除をしてみたのですがひどくなる一方な様なきがします。挙句の果てに台所の排水も今朝方くらいからにおい始めて気分がめいってきました。掃除はしてます。うちはコーポの2階に住んでます。最近1階に住んでた人が引っ越していかれたんですが何か関係があるのでしょうか?洗面所の配水管はS字になってます。どうか回答お願いします。

  • 脈なしの先輩について

     はじめまして、質問失礼します。  先月、高校時代の部活のOB会で、とある先輩と三、四年ぶりに再会しました。その先輩の見た目がすごく自分好みになっていたのと、性格の良さを実感して好きになってしまいました。しかし、先輩から私に対する脈が全くありません。  再会した際にインスタを交換しメッセージのやり取りをしているのですが、返信はいつも一、ニ日後で、先輩から質問したり、会話を広げてくださることがなかなかないうえに、出かけたいと誘っても「忙しいから無理」「年明けなら大丈夫かも、約束はできないけど」など素っ気ない返事で返されます。挙げ句の果てには、おそらく彼女さんはいらっしゃらないのに「彼女がいる」とまで言われてしまいました。  先輩はあっさりした性格で顔立ちも整っているとても素敵な方なので、私のような人を好きになることはないのだろうということは薄々感じていました。ですが、本当に好きになってしまったんです。先輩に見合う人物になろうと自分磨き(髪型やファッションを変えたり、それをインスタのストーリーにあげてみたり…)を必死にしているのですが、それが先輩に届くことはなく、虚しくなる一方です。諦めた方が良いとわかっていながら、恋焦がれてしまっているんです。  この先どうすればいいのか、何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。 補足 ・私は21歳、先輩は一つ上です。 ・居住地は同じ関東ですが、少し離れています。

  • 賃貸物件を解約して退去したのですが

    少し長くなりますが 賃貸契約(特に設備に関する部分)の相談です。 1月下旬に賃貸物件を解約して、鍵を変換して 無事に引渡しが終わったと思ったのですが 昨日になって管理会社から電話があり 「部屋に置いてあった洗濯機を返せ」と言われました。 実は契約時に部屋には 乾燥機付の洗濯機が置いてありました。 担当の方の説明では前の住居人が 置いていったとのことで 僕もすでに洗濯機を持っていたのですが 元から置いてあったほうの洗濯機を 使うようになりました。 そして退去時に改めて契約書を確認したのですが 設備の欄にも特約事項などにも 洗濯機の記載はありませんでしたので 僕は前の住人が置いていった洗濯機を 持って引越しをしました。 その時点でもう1台の洗濯機は 友人にあげてしまっています。 それで昨日になって「洗濯機を返せ」と 電話があったのです。 契約書に洗濯機に関する記載が全くないのに 「窃盗罪だ」だとか 「出るところに出てもいい」とか 「期日までに返さなければ賠償金を請求する」とか なかば脅しとも取れることもいわれました。 電話の相手は大手の管理会社の方ですが 法律的な説明が全くなくて 僕としては納得がいきません。 もしも僕に非があるとしたら 法律上のどういった部分に触れているのか また、今後どういった対応をしたほうがいいのか アドバイスいただけませんか? 長くなりましたが、本当に困っています。

  • 賃貸物件を解約して退去したのですが

    少し長くなりますが 賃貸契約(特に設備に関する部分)の相談です。 1月下旬に賃貸物件を解約して、鍵を変換して無事に引渡しが終わったと思ったのですが 昨日になって管理会社から電話があり 「部屋に置いてあった洗濯機を返せ」と言われました。 実は契約時に部屋には乾燥機付の洗濯機が置いてありました。 担当の方の説明では前の住居人が置いていったとのことで 僕もすでに洗濯機を持っていたのですが 元から置いてあったほうの洗濯機を使うようになりました。 そして退去時に改めて契約書を確認したのですが 設備の欄にも特約事項などにも洗濯機の記載はありませんでしたので 僕は前の住人が置いていった洗濯機を持って引越しをしました。 その時点でもう1台の洗濯機は友人にあげてしまっています。 それで昨日になって「洗濯機を返せ」と電話があったのです。 契約書に洗濯機に関する記載が全くないのに 「窃盗罪だ」だとか 「出るところに出てもいい」とか 「期日までに返さなければ賠償金を請求する」とかなかば脅しとも取れることもいわれました。 電話の相手は大手の管理会社の方ですが 法律的な説明が全くなくて僕としては納得がいきません。 もしも僕に非があるとしたら法律上のどういった部分に触れているのか また、今後どういった対応をしたほうがいいのかアドバイスいただけませんか? 長くなりましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • クレーマーにはなりたくないんですが...

    土曜に洗濯機が故障してしまいました。 取り扱い説明書にものってないエラーコードだったので、購入店に連絡し、見てもらったところ、メーカーに直接修理依頼をしないと直らないと言われ、購入店の方から修理依頼をしていただき、火曜日に部品が入るので直していただくことになりました。 しかし、来て散々分解したあげく、『担当者が注文する部品を間違えていました』とまた組み立て帰っていきました。 水曜日(本日)、今日は必ず直しますねと頑張り始めましたが、『部品を交換しても直りません』『違う箇所の部品も発注しなくてはいけないのでまた明日で』といわれ、帰ってしまいました。 さすがに一度はコインランドリーへ行きましたが、何度も行くのは高くつきますし、かといって、子供が二人いるので洗濯物も多いしでなんだかメーカーの手際の悪さに少しイライラしてしまいました。 明日は自宅で直せなかったら、洗濯機を持ち帰り、貸出し用の洗濯機を置いて行くそうです。 やっぱり大手でもこんな対応なんですかね... こんなことでイライラしてる方が悪いとは思うのですが、みなさんはこんな時何か言いますか(メーカーに対して)? 参考までに教えてくださいm(__)m