• 締切済み

自己申告のこういう発言は信用出来るのでしょうか?

婚活で知り合った男性と2回目に会った時に こっちから聞いてもいないのに 「俺は風俗もキャバクラも行かない」 と言ってたのですが 自己申告のこういう発言は信用出来るのでしょうか? 2回会った感じでは十分に女性慣れしているし 私の家へ行きたいとも言われました。

みんなの回答

回答No.5

信用できないね。

• qwe2010
回答No.4

「俺は風俗もキャバクラも行かない」 これは、行った経験のある人の発想で、 行っていない人は、風欲とか、キャバクラなどの言葉自体を、口に出すことはないです。 自分とか、じぶんのしんせき、友達をほめたたえる人は、やましい気持ちを持っていて、他人をだまそうとしています。 これは、詐欺などに使われる方法で、最初に、自分を信用させて、信用されたら、嘘の情報で洗脳して、相手をだますのです。 二度と会わないほうが良いです、 会うと、自分を正当化する発言ばかりして、うっとうしいだけです。 中身のない人間ですよ。

• umiro
回答No.3

こっちから聞いてもいない状況でしたら、 風俗やキャバクラに行く人が、わざわざ「風俗もキャバクラも行かない」と嘘をつくのは面倒だと思います。 風俗もキャバクラも行かない人が「風俗もキャバクラも行かない」と正直に言った、と考えた方が自然です。 もし疑念や不信感を抱いているのであれば、3回目は会わない方が良いです。その気も無いのにやりとりを継続すると、お相手にも迷惑がかかりますので…。 会う回数が多いほど慎重というわけでもありませんし、嫌なことは素直に断れば良いだけです。時間が一番貴重ですから、詰められる距離は短時間で詰めましょう。一番相手をよく知る方法は、さっさとお付き合いをしてみることです。

• stss08n
回答No.2

その手の発言は、”ちょっとしたいき掛り上で、云うだけの事だから、信用何てしないもの、それは遊びの事何もないなら却って、性格が面白みもないだろう。

回答No.1

俺もキャバ行きませんよ? そして俺のこの申告を信用できるかと言われれば「できない」と思います。 こんな発言だけで何を信用しろとという話です。 とはいえウソかと言い切れるものでもないと。 こんな発言だけで判断しろなんて無理という話です。 たぶんですが懸念材料があり信用はいまいちできないが、好意のようなものはあるのでしょう? とりあえずは電話あたりでコミュニケーション重ねていくほうが優先かと。