格安SIM業者のスマホで待ちうけ用に5回線契約してみたら、自分が増えた気分になれる?

このQ&Aのポイント
  • 格安SIM業者のスマホで待ちうけ用に5回線契約してみたら、自分が増えた気分になれるのでしょうか?一度に5つの電話番号を持つことで、自分の分身が5人増えたような感覚を味わえるかもしれません。
  • 格安SIM業者のスマホで待ちうけ用に5回線契約してみた結果、自分が増えた気分になることができるでしょうか?複数の電話番号を持つことで、自分の分身が増えたような錯覚を楽しむことができるかもしれません。
  • 格安SIM業者のスマホで待ちうけ用に5回線契約してみたら、自分が増えた気分になれるかもしれません。多くの電話番号を持つことで、自分の分身が増えたような錯覚を楽しむことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の分身の気分になれそう?

格安SIM業者のスマホで殆ど待ちうけ用に5回線契約したら、 皆さんなら自分の分身が5人くらい増えたような気分になれそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなことはありませんという9回線登録。Googleとアップルのアカウントは一つずつだし。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>そんなことはありませんという9回線登録 9回線!すごいですね。9回線の内訳どういう感じになってるのか興味あります。 9回線もあると、きっと間違い電話とかイタデンとかもきたりする回線もあるんでしょうね。それはそれで嬉しくなりそうだけども。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

そうなるとおもしろそうですね。

samusamu2
質問者

お礼

nagata2017さんこんにちわ。 nagata2017さんがぜひ5回線契約してそうなるか試してみてください(笑)