• 締切済み
  • 暇なときにでも

根拠のないイイねが欲しい

正直、お金がなくても彼女ができる人ってどんな人なんでしょうか? 僕はお金がなくて職業もアルバイトなので女性に積極的にアプローチすることができません。これが正社員という肩書きになれば気持ちって少しは変わりますか? 去年の今頃もアルバイトだけど今からなれるかもしれない正社員より良い給料をもらってました。(と、いっても手取りで23万とかそれくらいです・・41歳で) その頃も後ろめたさがあって女性にまともに声をかけれませんでした。今からなれる正社員はそれより確実に条件が悪いです・・今は借金も90万あります。(去年の今頃は貯金が90万ありました。41歳なんでこれは残高というべきか・・) 30代中頃からずっとこんなことばかり考えて生きてます・・ 40代になり手に入れたいものが本当に手に入らなくなると まともな状態で過ごせません 42歳・・ なんで30代にもっと行動しなかったのか悔やみきれません こんなことばかり考えだした30代から毎日酒浸りで、これを最初に断たねばと禁酒して現実と向き合ったら気づいたらODして床で目覚めました。 まだ彼女ができるチャンスはあるのでしょうか? 一度も正社員になったことがないので男としての人生のスタートは正社員からでしょうか? (人間ってなんでこんな根拠のない保証を得ようとするんでしょう)

noname#237788

みんなの回答

• 回答No.4

金玉侍さんはじめまして まあこんなIDだからなんでしょうが、借金は親に返して貰ったんかな?大人としてのスタートは社員か。 えーっと、42才?大分遅れてますけどね! スタートは社員でしょうね! もしかして、風俗通いのヒト?(文章がちょっと違うような。おなじなような) ツッパル事が男の~たった一つの心情だってこの胸に信じて生きてきたぁぁぁ。 マァ、がんばってくださいや。