• 締切済み

ノートンアンチウィルスの更新に失敗する

Norton Internet SecurityのLiveUpdateを行うと、インストール中に新しいウィンドウで「更新は完了していません」と表示され、「詳細(D)」と表示されたボタンをクリックすると、 Windows XP 5.1.2600 Service Pack 1 NAVNT 10.00.03 と表示されます。 その後「OK」をクリックするとLU1806のエラーナンバーが表示され、数々の対処法を試み、アンインストールし、再インストールしましたが、まだ解決しません。 ちなみに更新できないのは「Norton AntiVirus」です。 セキュリティが、確保できていないようで心配です。助けてください。(ToT)

みんなの回答

• azumi2001
回答No.1
juugoya
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 残念ながら、すでに試した方法であり、いまだ解決に至りません。孤軍奮闘中です。 (+_+)???