• ベストアンサー

なんだこの黒いカプセルみたいなの。うんこ?

謎の黒いカプセル。 どこに質問したらいいかもよくわからん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.7

半分に切ってみれば分かります。 中に小さいゴキちゃんが詰まってます、ウゲッ・・・ (食事中の皆さん、すいません)

shikiok
質問者

お礼

これがごきぶりのたまごか、初めてみた。みつけやすいところにあってよかったなあ。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 121CCagent
回答No.6

他の方が回答されていいますがゴキブリの卵っぽいですね。 ゴキブリの卵ってどんな形なの!特徴と対処法! https://www.ayumix.jp/sankablog/infomation/2096/ がま口のような部分があり大きさ的には小豆位の大きさならほぼ間違いないかと。

• eroero4649
回答No.5

たぶんゴキブリの卵だと思いますよ。

• gongorogon
回答No.4

ゴキブリの卵にも見える。 がま口財布のようではないですか?。

• cactus48
回答No.3

家ねずみの糞かも。

• tzd78886
回答No.2

これだけでははっきり分かりませんけど、ゴキブリの卵嚢かも。

• kanstar
回答No.1

ネズミのうんこ