• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 月に彼と三回あっているのですが、そのうち、1回のみ昼間で、あとは夕方からです 友達が多いのと、一人の時間を堪能したいそうです 会うのも、ぐいぐい会おうというのではなく、距離感が大事と言われました 土日のどちらか、月に一度あって あとは、仕事終わってからの2回か これって、遊びなのでしょうか⁉️ 好きなら、昼間から会いたいし、最低でも週1で会えたらとかではないのですかね⁉️

みんなの回答

• kolon2015
回答No.9

それが彼の価値観なので、合わないなら別れた方が良いです。 もし無理に回数を増やしたところで、あなたの相手にはならないでしょう。 自分の事ばかりやるでしょう。 もっと大事にしてくれる人がいると思いますよ。

• doraneko66
回答No.8

> 好きなら、昼間から会いたいし、最低でも >週1で会えたらとかではないのですかね⁉️ まず、好きならという話はするべきではありません。 好きなら、死ねる、仕事辞める休む、とか 何でもありになります。 あなたが具体的に思う遊びってのは どのようなことなのでしょうか。 正直なところ全ての人の恋愛は全て遊びです。 本気と言っても何も証明出来るものはありません。 法的な拘束もありません。 あなたは、単に自分の都合の良い付き合い方が出来ないから遊びと言っているだけに過ぎません。

回答No.7

なるほど、彼があなたが想う理想の彼とほど遠いので不安になってるのですね。 彼のことが好きでたまらない期待しちゃう その気持ちすごく分かります。 でもきっと彼は彼なりの理想のカップルの関係制があるんだと思います。 一度、彼とあなたの理想の関係性をすり合わせて答えを出していくほうがいいかと思います。 人は単語一つでも捉える意味がない違ってきます。 彼と意味合わせをしてみましょう。

• 19700135
回答No.6

月 3回ですか 自由の無い恋愛ですね。会いたい時に会えない 貴方の人生一回 貴方の多少のワガママも受け入れない 人ならば 先は悩みの種は無くならないですね。 相手はワガママしているだけ 自分に都合の良いことを してるだけです。相手としっかり話し合いされる事ですね ふざけすぎていますね 残念かたです

• fumuslover
回答No.5

仮に私があなたなら「先はないお付き合いなので」彼とは別れます。 友達付き合いではなく仕事や家事で身動き取れないなどそういった人なのであれば勿論わかりますけどプライベートが充実していて彼女どころではないんですもんね。友達付き合いとはいっても女性なども普通に多く含まれていて体面では知りませんけど気持ち面では常に同じ彼女と過ごすよりは楽しいのではないでしょうか。 まずあなたと会う回数、会い方があまりにも規則的だということ。 昼間は1回夕方から2回。 まるで最低限の義理は守ってるとでもいうような味気ないものですよね。 お付き合いしていれば急に会いたいとなることも普通にあるかと思うのですが。 これが彼のあなたにできる(空けられる時間の)最大限なのかもしれませんね。 例えばその月3回のデートの内容はどうですか? どんなデートなのでしょうか。 答えを知りたいわけではありません。 自分でデートを思い返せばそこに愛があるかどうかわかるのではないですか?

• inuusagi_8
回答No.4

まだそこまで距離を詰めたいと思っていないのかもしれません。 遊びというのではなくて、 付き合ったらいきなり全解放の人ではなくて、徐々に相手が入り込める領域を増やしていく慎重なタイプの人なのでは? 一人が好き、自分の時間を大切にしている人には多いと思います。 好きだからと言って、これまでの「自分一人の過ごし方」を突然「彼女がいる時の過ごし方」に変えるのに抵抗があるのかもしれません。 もともと瞬時に切り替えるのが苦手なのだろうし、じっくりと相手との関係を深めていく付き合い方の男性なのだろうという印象です。 その分、自分が大切にしてきたものには愛着があって、自分の時間や彼女よりも深く長く絆を育んだ家族や友人との時間を簡単に切り離したくないのではないでしょうか。 好きなら昼間から会いたいものですが、今は月一で満足しているってことだと思います。 今は回数や会える時間が少なくても、その一回一回を大切にして、 彼に居心地の良さを感じさせることができれば、あなたへの気持ちが深まるにつれて会う時間も回数も増えていくでしょう。 焦って踏み込むと開かけた扉を閉じてしまうかもしれません。 遊びかどうかはこの質問だけではまだ分かりません。 会っている時間でもあなたに集中している様子がない、彼のペースに配慮しようとしているあなたの愛情に対してのレスポンスがあまりに薄いようであれば、 遊びを警戒して彼の言動に矛盾がないか注意をしてみたらいいと思います。 彼の一人遊びの時間が徐々にあなたと共有する時間になっていくといいですね。

回答No.3

彼氏がシャイなのか? 他に好きな女性がいるのどちらかではないでしょうか?

• KoalaGold
回答No.2

女性は好きでないと会わないのですか?会ううちにどんどん好きになっていくものではないですか? 3回会って、それはお試し期間です。最初の一回から好き同士にはならないと思いませんか。 今後に期待します。結論を出すのは早過ぎます。遊びだったら最初からエッチな言動を持ち出すと思います。そんなに不安になる必要はないでしょう。

• OKWave088
回答No.1

ないのです