• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 月に彼と三回あっているのですが、そのうち、1回のみ昼間で、あとは夕方からです 友達が多いのと、一人の時間を堪能したいそうです 会うのも、ぐいぐい会おうというのではなく、距離感が大事と言われました 土日のどちらか、月に一度あって あとは、仕事終わってからの2回か これって、遊びなのでしょうか⁉️ 好きなら、昼間から会いたいし、最低でも週1で会えたらとかではないのですかね⁉️

みんなの回答

  • kolon2015
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.9

それが彼の価値観なので、合わないなら別れた方が良いです。 もし無理に回数を増やしたところで、あなたの相手にはならないでしょう。 自分の事ばかりやるでしょう。 もっと大事にしてくれる人がいると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

> 好きなら、昼間から会いたいし、最低でも >週1で会えたらとかではないのですかね⁉️ まず、好きならという話はするべきではありません。 好きなら、死ねる、仕事辞める休む、とか 何でもありになります。 あなたが具体的に思う遊びってのは どのようなことなのでしょうか。 正直なところ全ての人の恋愛は全て遊びです。 本気と言っても何も証明出来るものはありません。 法的な拘束もありません。 あなたは、単に自分の都合の良い付き合い方が出来ないから遊びと言っているだけに過ぎません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

なるほど、彼があなたが想う理想の彼とほど遠いので不安になってるのですね。 彼のことが好きでたまらない期待しちゃう その気持ちすごく分かります。 でもきっと彼は彼なりの理想のカップルの関係制があるんだと思います。 一度、彼とあなたの理想の関係性をすり合わせて答えを出していくほうがいいかと思います。 人は単語一つでも捉える意味がない違ってきます。 彼と意味合わせをしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19700135
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.6

月 3回ですか 自由の無い恋愛ですね。会いたい時に会えない 貴方の人生一回 貴方の多少のワガママも受け入れない 人ならば 先は悩みの種は無くならないですね。 相手はワガママしているだけ 自分に都合の良いことを してるだけです。相手としっかり話し合いされる事ですね ふざけすぎていますね 残念かたです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

仮に私があなたなら「先はないお付き合いなので」彼とは別れます。 友達付き合いではなく仕事や家事で身動き取れないなどそういった人なのであれば勿論わかりますけどプライベートが充実していて彼女どころではないんですもんね。友達付き合いとはいっても女性なども普通に多く含まれていて体面では知りませんけど気持ち面では常に同じ彼女と過ごすよりは楽しいのではないでしょうか。 まずあなたと会う回数、会い方があまりにも規則的だということ。 昼間は1回夕方から2回。 まるで最低限の義理は守ってるとでもいうような味気ないものですよね。 お付き合いしていれば急に会いたいとなることも普通にあるかと思うのですが。 これが彼のあなたにできる(空けられる時間の)最大限なのかもしれませんね。 例えばその月3回のデートの内容はどうですか? どんなデートなのでしょうか。 答えを知りたいわけではありません。 自分でデートを思い返せばそこに愛があるかどうかわかるのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.4

まだそこまで距離を詰めたいと思っていないのかもしれません。 遊びというのではなくて、 付き合ったらいきなり全解放の人ではなくて、徐々に相手が入り込める領域を増やしていく慎重なタイプの人なのでは? 一人が好き、自分の時間を大切にしている人には多いと思います。 好きだからと言って、これまでの「自分一人の過ごし方」を突然「彼女がいる時の過ごし方」に変えるのに抵抗があるのかもしれません。 もともと瞬時に切り替えるのが苦手なのだろうし、じっくりと相手との関係を深めていく付き合い方の男性なのだろうという印象です。 その分、自分が大切にしてきたものには愛着があって、自分の時間や彼女よりも深く長く絆を育んだ家族や友人との時間を簡単に切り離したくないのではないでしょうか。 好きなら昼間から会いたいものですが、今は月一で満足しているってことだと思います。 今は回数や会える時間が少なくても、その一回一回を大切にして、 彼に居心地の良さを感じさせることができれば、あなたへの気持ちが深まるにつれて会う時間も回数も増えていくでしょう。 焦って踏み込むと開かけた扉を閉じてしまうかもしれません。 遊びかどうかはこの質問だけではまだ分かりません。 会っている時間でもあなたに集中している様子がない、彼のペースに配慮しようとしているあなたの愛情に対してのレスポンスがあまりに薄いようであれば、 遊びを警戒して彼の言動に矛盾がないか注意をしてみたらいいと思います。 彼の一人遊びの時間が徐々にあなたと共有する時間になっていくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼氏がシャイなのか? 他に好きな女性がいるのどちらかではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

女性は好きでないと会わないのですか?会ううちにどんどん好きになっていくものではないですか? 3回会って、それはお試し期間です。最初の一回から好き同士にはならないと思いませんか。 今後に期待します。結論を出すのは早過ぎます。遊びだったら最初からエッチな言動を持ち出すと思います。そんなに不安になる必要はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWave088
  • ベストアンサー率11% (14/127)
回答No.1

ないのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆様どうか、相談にのってください

    皆様どうか、相談にのってください 彼とは知り合って一年半です‼️ 知り合って一か月後に、告白したのですが、気になるひとがいるとふられてしまいました… でも、彼の友達からだと、彼は好きな人がいないといわれたので、きいたら、○○とは、価値観違うし、束縛とか面倒なんだろうなって思ったからと言われました 会うのも、友達優先で、月に二回程度… ディズニーとかも断られました 会うのも友達なら二ヶ月に一度ぐらいのペースと、言われました それが、去年の12月のクリスマス会ってから、結構月に4回~5回は会っていて、ディズニーいきたいなーってつぶやいたら、行こうかといわれました あれだけ、嫌だったのにっていきたら、あにときはねといわれ、今は一緒にいて楽しい時もあるし嫌ではないといわれました 付き合える可能性もゼロだよねときいたら、ゼロではないし、○○次第でっていわれました こことここを、なおしてくれればと 旅行もいったり、色々彼とはでかけていて、前に比べると。気を使ってくれたりしてます 都内デートで、次会うところも、一緒に携帯で探してくれたりと ラインの頻度も、多くなりました 会うのも、俺も転職や仕事で忙しいから、二週間に一度のペースだとと言われました 前なら二ヶ月に一度だったのに これって、期待してよいのでしょうか? 彼はなぜ、変わったのでしょうか? 長くなってしまいすみません

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることになりました まぁ前から誕生日を主張して会ってねといってたからかもですが プレゼントとケーキと夜ご飯をおごってくれました 彼は私が、彼を好きなのを知っています 彼は自由が好きで、束縛されたくなく、友達も沢山います 一年前に告白はしましたが、ふられました 俺は、会いたい会いたい言われると束縛に感じちゃうし、適度な距離感や楽な人がよいからと 何度か彼に、ここを直してほしいと頼まれました あと、俺は前からいっているけど、楽な人が好きなんだよと 来月もいつ会えるかきいたところ、何日と何日はあいているけど、予定はいれておくけど、スノボーとかはいっちゃったら、そっちの方を優先させてもらいたいといわれました あと、本当に忘年会とか沢山あって、わかってほしいといわれました 俺の説明書をあげたいぐらいだし、おれの性格はわかってほしいといわれました グイグイこられるの嫌だし、適度な距離感、楽な人、束縛しない人がよいといわれました 平日も、前日に明日会える⁉️とかのほうがらくといわれました その日に仕事でアポが入るかららしいです 因みに、付き合う前に身体の関係はありますが、エッチは会うたびにはしてませんし、全くしないつきもあります 彼とは三回~4回月にあっています 遠出したり、午前中から1日会ってたりしてます 彼は、どうゆうけいいで直してほしいといってきたり 普通迷惑だったら、相手の誕生日をお祝いするような、行為しませんよね 気を持たせるみたいなこと 彼はわたしのことどうおもっているのでしょうか?

  • 妻の事でみなさんにご相談です。

    妻の事でみなさんにご相談です。 私35才妻30才 子供9才7才結婚10年目になります。 私は仕事の都合で夜中に帰る日が週に3回あります。 最近妻が夜に家を出る回数が増えてきました。 帰って来るのは朝方が多いです。一度は夜出て次の日の夕方まで帰りませんでした。 妻いわく昼間は仕事に子供の世話で夜しか出れないって事なんですけど… ママ友と飲み会やらカラオケだとかネットカフェで時間を費やしてるみたいです。自分も趣味の集まりや友達の誘いで日曜や平日の夕方から家にいない時が月に3回ぐらいはあります。朝帰りはしませんけどね。 先日、妻に夜遊び辞めるようにちょっと強めに言いましたら自分の息抜きの場所がなくなるし、このまま歳をとるのが嫌!今は夜友達と遊んでるのが楽しいって事でした。 わかってくれないなら別居しようとまで言われました。 浮気かなとも思いましたが今は夜遊びに出ていく度に胸が痛いですが信じています。 自分が夜遅くても日曜に子供の世話をしなくても妻は特には言ってきません。 今まで妻は家に居て当たり前とか子育てして当たり前とか感覚で自分は趣味に夢中で家庭にあまり感心がありませんでした。 最近の妻の行動で始めは怒ったのですが今は夜遊びなので危険な匂いがしますけど今まで自分も遊んでたので妻が出やすいように家の事、出ていく時も深くは聞かずに気持ち良く見送っているのですがやっぱり不安です。 自分が楽観的な性格なら良いのですが悪く考えちゃって毎日憂鬱です。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 例えば、彼から誘ってこなかったり、ベタベタもしてこなかったりとかの場合、よく態度がちゃんとしてればとは言いますが 彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています 次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます 会いたいと言えば、時間は作ってくれます いきたい場所も、行ってはくれますし、他のワガママも全部きいては、くれます 例えば、彼女のことが、どうでも良かったりしたら、ワガママはそれでも聞くのでしょうか? 彼は友達が多いので、普段誘われる事がおおいみたいで、自分からは、あまり誘わないみたいです 本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか? ただ、彼は友達や自分の時間を大事にしたい人です 彼と初めて付き合った時から、月に1度会えばよいし、会えないつきがあっても良いと言われました 会える月は、会ってと でも、友達とはたくさんあっていて… グイグイこられるのは、嫌とも言われました 本来好きなら、それって、違うのではと、彼は私のこと好きでないのかなって、最近は思い始めまさした

  • 切実な恋愛相談です!!

    切実な恋愛相談です!! 私は飲み会で知りあった女性がいます。 何回か女性に誘われましたが当日だったので仕事の為予定があわず会えていません… 今まで3回ぐらい誘われました。 それで先日も仕事後に連絡があり今日あえない?と言われ友人と食事にいくから遅くなるといいました。それで夜22時に連絡したら女性と都合あいませんでした そして今度日きめない?となり休みの日遊ばない?と言われました しかしまだ1回しか会ったことないしお互い休みの日に昼間から会うのに少し抵抗があります… しかしせっかく女性から休みの日と言われ嬉しい気持ちはあります。 昼間から会うか 用事があるから伝えて夕方から会うか どちらがよいと思いますか?? 休みの日に遊んで楽しくなかったら次はないですし夕方から遊んだら食事や夜多少ゆっくりできるかと… 皆さんなら年上の女性に誘われた場合どうしますか?休みの日言ってるのに夕方からか昼間からか アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と喧嘩をしてしまいました 彼とその前にも喧嘩をして、別れるとなり、でも謝って、彼から関係は考えておくと言われました 彼は、先週土日と軽井沢や遊びにいったりしていて、金曜日も飲み会だったり 関係の話は連休あけにするからといわれて、待っていたのに、友達と遊んでいて、まだ考えられてないと言われました 電話しても、酔っぱらってて話せないし 電話するといって、待ってても一言もそのあと連絡こなかったりで 夜中に一言連絡するといわれ、2時までまっていたのに、スルー それが、二回も続いて もうイライラしてしまって ラインも既読スルーで 今日会う予定でしたが、体調悪いから、泊まりはなしで、映画見てごはん食べようとなりました ご飯とか映画いけるなら、泊まりもできるってことですよね⁉️ 泊まりは今日は無理だし、ともだちに戻ろうとこの間いったよねって言われました しばらくエッチはやめておこうとこの間いったのに、彼自分のだけなめてとなり 意味がわからなくて 私も精神的になやんでいることがあって、彼に甘えたいといったら、おれは、甘えられるのが苦手だしといわれました 元カノも甘えてこなかったと 疲れたから、また別れたいと言われました イライラしてしまって これから、家にいくから 彼電話で、気持ち悪いと何度もいっていたのに、イライラしてしまって、彼にがーっといってしまい、電話もなかなか切りませんでした 途中かれ、はいてしまったらしくて かなり、そこは反省しています 気持ち悪くて、体調悪いなかで、自分のことしか考えてなかったと反省しました 彼に精神疑うわといわれてしまいました もう、修復は無理なのでしょうか⁉

  • こういう男性って疑わしい?

    女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

  • 皆さんが考える「適度な距離」って?

    付き合うと一言でいっても、可能ならば毎日でも会う人、仕事などの都合で週に数回、遠距離なら月に数回、と状況は変わってきますよね。 私たちの場合は「どういう付き合い方がいいか」ということを彼と話し合った結果、週に1~2回がベストかなということになりました。 状況などによっても変わってくると思いますが、 (1)今の恋人とはこういう状況でつきあって、 (2)どれくらいの頻度で会って、 充実している、「適度な距離」だと思っている。 など、話をきかせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 相談にのってください!痩せたい!スポーツジムに・・・

    同じようにダイエットを目標でスポーツジムに通ってる方からもアドバイスをいただけるといいんですが・・・ 痩せたくて、スポーツジムに行こうか悩んでいます。 ずっとそう思ってなかなか踏み出せないのは・・・ 1・家と会社が徒歩5分の距離で、ジムに行くにはわざわざ地下鉄に15分乗って行かないといけないんです。(通勤中途とかじゃないんです・・・) 2・通うとなると土日祝しか仕事の都合でいけそうにありません。週に3回は行った方がいいと聞きますが土日祝のみだとジムに行ってもあまり意味がないでしょうか? いろいろ考えてしまって・・・ どうか相談にのってください。 よろしくお願いします。

  • 切実な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    切実な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は飲み会で知り合った女性がいます。何度か遊びに誘われていますが予定があわず会っていません… 今度休みの日に昼間どこかいかない?と誘われています でも私的に夜からのが何となくいいと思っています。 私的に恋愛と言うより遊びの感覚なんで夜楽しみたいと考えですが 女性から2~3回夕方誘われ予定あわず、じゃあ今度休みの日にと言うことになりましたが夜のがいいと思っています。 年上の女性なんで押されてる感じなんですが休みの日いかない?言われ自分も○曜日と○曜日休みだし行こういいましたが夕方からのがよいと思ってきました!昼間言ってて夕方なら女性は嫌な気持ちなりますか?○曜日か○曜日が休み伝えてまた曜日わかったら連絡する言いました… この現状で○曜日夕方からでもいい?と言われたら女性の気分は悪くなりますか?? 女性にメールする場合 (1) 今週○曜日か○曜日の仕事後なら大丈夫だよ (2) 今週○曜日か○曜日仕事終わってからでもいい? (3) 今週○曜日か○曜日の仕事後どう? 女性ならどのメールならまだ嬉しいでしょうか??また上記以外ならどんな内容のメールなら嬉しいですか? よろしくお願い致します。