• 締切済み

友達が僕の髪を結んでくる。

僕は髪が長いんですけど友達が僕の髪を結んできます。手で僕の横髪を耳にかけて後ろ髪と一緒に手でつかんで結んだようにして女子じゃんと言ってきます。なんでこんなことするんでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方の髪が男子では珍しく長いからです。

• agehage
回答No.2

太ってる人にデブと言うのと同じことで、特に意味はないと思います あなたは髪が長い事を特別な事と考えていますから、嬉しいでしょ?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

自分の髪の毛で出来ないから。 彼女の髪の毛ででも出来ないから。(居ないから) 女子っぽい髪型にしたらどんなになるか見たいから。 総じて暇だから。 深い意味はないと思うよ。