• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トヨタのルマンV2について

  • 質問No.9626823
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (320/3002)

そりゃあ立派ですよ。大したもんです。あっぱれです。でも立場によって
微妙に違いますよね。株主・従業員・ファン・ユーザーとか。
正直ファン以外ならもっと他にという意見もあろうかと
思いますけどね。どうお考えでしょうか。


https://toyotagazooracing.com/jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5437/18454)

他カテゴリのカテゴリマスター
ルマンだろうがF1だろうがWRCだろうが、日本のメーカーが参戦すれば当たり前のように勝っていた時代が懐かしいですね。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 10% (320/3002)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時:2019/06/19 19:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3/12)

ファン以外や自分が好んでないメーカーだと批判ばかりの人は良くいますね。
3連覇狙って欲しいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1/6)

24h走りきることは無論すごい事なんですが、LMP1でトヨタだけハイブリッドシステムを搭載していて、2年前以前のようにアウディ、ポルシェもいなくて勝って当然なので、自分的にはフェアな状態で勝ってから騒げや。と思いました。
かといってGTproクラスに参戦したところで勝てないでしょうが。