• 締切済み

婚活アプリのプロフィール写真について

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.6

spicelike様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★重ねて、貴重な時間に「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「なるほど・・そのようなことにまで思考が及びませんでした。言われてみると、確かにそういう部分はあるかもしれませんね。 そうした目線を持つことでいろんな意味での「気づき」につながる気がしまので、自らにFEED-BACKさせていただきます。ありがとうございました。 ・・・・とのこと A)大意として、私は(本題から反れてスミマセンが)カウンセラーの専門家の域としてカウンセリングの基礎編として回答申し上げました。 ✚大いに高く評価出来るからです・・理路整然としている・・と言う事の重要性、写真の件に限らず、聡明なアプローチは極めて「男性性」を感じられる深い「気付き」以外の何物でもありません・・ 💛結婚相談所として、加筆すれば、貴方の事を写真の写り、云々如きの次元で価値を判断するような女性では貴方の本領は発揮出来ないと存じます。 ✚もっとスマートで聡明感、クレバーな男性像に魅力を求める(都会的)女性に理解して貰いたい男性だと信じます・・・どうぞ、頑張って下さい。「自らにFEED-BACK」・・お忘れなく・・ *老婆心よりエールを込めて・・

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
spicelike
質問者

お礼

重ねてお礼を申し上げます。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る