• 締切済み

mixiのアプリの写真が変更できない

mixiのプロフィール写真について質問させて頂きます。 写真を削除しても消えずに残ってしまいます。 先日、携帯アプリの怪盗ロワイヤルを始め(この時写真A)、途中でプロフィールの写真を新たにアップロードさせ(写真B)、メイン画像を変えました。 自分のプロフィール上はちゃんと新たに変えた写真Bに変わっているのですが、アプリの写真は変わらず写真Aのまま…。 データ反映に時間がかかるのかな?と2日経ちましたが変わる気配がありません。 ヘルプに載っている、1度3枚全て写真を消してからアップロードのし直しも試みましたが(写真Aはアップロードせず)、消した写真Aがアプリではそのまま残ってしまっています。 何もアップロードしていない状態でも、アプリでは写真Aが掲載されている状態になっています…。 自分のトップページは思い通りの写真になるのですが、アプリに使われる写真がトップページの写真と同じになりません。 怪盗ロワイヤルでは始めた時点での写真がずっと使われる仕様なのでしょうか? それともこれはバグでしょうか? アプリの写真を変える方法を教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ここで聞くよりもサポートコミュで聞いたほうが早いのでは? http://mixi.jp/view_community.pl?id=4699351

v_saya_v
質問者

お礼

3日程で反映されました(^^) 回答ありがとうございました。