• 締切済み

goo ブログプロフィール 写真の変更ができません><

最初に設定したプロフィール写真を変更したいのですが、何度変更しても元の写真が表示されてしまいます。プロフィール写真を「削除する」や「公開しない」などの設定にしても、ブログ画面で確かめると元のままの写真が掲載されています。しかし、職場のパソコンから見ると、変更した写真がアップされています。なぜ、自分のパソコンでは変更画面が表示されないのでしょうか??

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

キャッシュが残っているだけだと思いますよ。 http://dex.okwave.jp/qa2627488.html こちらに同じ質問がありますのでご参考に。