• ベストアンサー

gooのブログ 画像で

おとといから 初ブログです。 画像をUPロードして ブログに写真を掲載しています。 その数が100を超え(縮小したものです) 最大3000 MBに近くなってきました。 画像フォルダの「現在使用できる画像一覧」から 画像を削除すれば いいと思うのですが そうすると ブログ内の写真が無くなって表示されなくなって しまうような気がします。 どうすれば いいですか? よろしくお願いします。

noname#155992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.2

はい消えてしまいます。経験済みです。

質問者

お礼

なんども有難うございます。 経験済みですか  想像しただけで・・・・・  有料に入りました。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

アドバンス(有料)にするしかないのかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり 消えるということですね。