• ベストアンサー

プロフィール写真の変更

最近、gooブログを始めた者です。 最初に設定したプロフィール写真を変更したいのですが、何度変更しても元の写真が表示されてしまいます。プロフィール写真を「削除する」や「公開しない」などの設定にし、ブログ画面で確かめると指示の通りになっているのですが「変更する」で新しい写真を選択すると元の写真が表示されるのです。どうしたら新しい写真に変更できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

ただのキャッシュが残ってるんじゃないんでしょうか? なんどもなんども更新してみてください(F5)

inunomimi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! F5で更新したら、あっさり新しい写真が表示されました。 本当にありがとうごさいました。