• 締切済み

これは同時進行されている可能性はありますか?

婚活アプリで知り合った人と何度か会っているのですが 彼のLINEでの私とのトーク画面が見えたときに 私の登録名が 名前+年齢+住んでる地域 でした。 私は彼デフォルトのLINE名のまま登録してますが こんな名前に変えられてすごく引いています。 でも婚活する人なら誰だ誰だかわからなくならないようにこのような名付けに変更するのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.6

可能性は有ると思います。 そして大勢、存在するのでは。 二人や三人なら、覚えられるでしょう。

• inuusagi_8
回答No.5

ああ、これはそういう意図で登録した感じがしますね。 婚活していましたが、 私は自分が認識できるキャパを超えてまで会う人を増やし続けるのはできないししたくなかったのでやっていません。 その彼は広く広く探した中で、一番望ましい相手とかフィーリングが合う人を選んでお付き合いしたい人なのかもしれないです。 どういう婚活をするのが理想的かというのも人によって異なると思います。 彼が大勢の中からもし自分を選んだとしても、そのような彼の婚活手法に引いてしまうようだったら、あなたは別の出会いも探した方がいいかもしれません。 同時進行されることよりも、多くのライバル達の中から彼に選ばれることを素直に誇らしく思えるならば、そのやり方に対して引いたりはしないでしょうから。 彼がしているなら自分もそうするのか、 彼が同時進行をしていても自分はそういうのはやらないのか、 彼が何もしていなくても自分は大勢の中からベストな人を選びたいのか、 あなたもあなたの価値観で婚活ができますよ。

回答No.4

確実。イケメン?。

• agehage
回答No.3

可能性は充分にありますね 婚活なんてそんなものだと思います アプリを削除するまでは常に同時進行される訳ですから

回答No.2

その男の管理手法だな。

• fumuslover
回答No.1

> 誰だ誰だかわからなくならないようにこのような名付けに変更するのでしょうか? 彼の場合はそうなのでしょう。 そうでないと覚えるまでが大変だったり逆に相手を間違えたりしてしまう可能性があるのでしょう。 または既にミスをおかしてしまってそうするようにしたのかもしれませんね。