-PR-
回答 受付中

LINEにログインできない

  • 困ってます
  • 質問No.9307316
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1

お礼率 72% (130/179)

アンドロイドのスマホ(docomo)が不調となり、修理に出すことになりました。その際、LINEアプリを不用意にアンインストールしてしまったのです。
結果的には、そのスマホは廃棄することになり、同じ機種と交換することになりました。そこで、その端末にLINEアプリを再インストールしました。
 でも、うまくログインできません。アカウント名は入力できるのですが、以前のIDを入れようとすると、「既に使われています」と表示されます。
 表れた画面は、前回自分の設定したアカウント名だけで、ホーム画面には設定していたプロフ写真がブランクになっていたり、背景はデフォルトなのか別の背景になっているし、ともだち一覧やトークなども残っていないので、自分のアカウントが検索できていないようです。
 前回登録したとき、メアドやFacebookによる認証は行わず、電話番号だけで登録した記憶があります。が、絶対ではありません(涙;)
 電話番号による認証を行うと、SMSで認証場号が四桁で送られてはくるのですが、それを入力しても自分のアカウントにログインできないのです。何度か繰り返すと、ログイン画面が凍結されてしまい、数日、間をあけないといけません。
 どうしたら、自分のIDが入力できるのか見当もつかず、困り果てています。いっそのこと、新しくアカウント登録をしようとも考えたのですが、今までのアカウントが削除もされず、サイバー空間に残り続けるのもいやなのです。
 何とか、今までのアカウントにログインしたいのです。また、そのアカウントが存在するのかどうかもわからなくて困っています。でも、ともだちに聞くと、今までのトーク履歴は見られます。もちろん、私がアンインストールして以来、相手が送ってくれたトークは相変わらず既読にならないままになっています。
 何とか、ログインしたのです。どなたか、よい解決方法を教えて頂けませんでしょうか。
 
 
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (123/259)

LINEはトークだけならPCでも同じアカウントを作れるので一度やってみてはどうでしょうか?
LINEはトークだけならPCでも同じアカウントを作れるので一度やってみてはどうでしょうか?
関連するQ&A


  • 回答数1
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ