• 締切済み

LINEについてです。

最近毎日ラインをしている友人がいるのですが、なぜか知らない別のアカウントでトークが送られてきました。みたところ名前は友人の名前で違う誰かがなりすましているのかと思い「なりすまし?」と送ったところ(送る私もおかしいのですが…)、「アプリを開いたら新しく作り直させられた。」と送られてきました。 ですが、前のアカウントも残ったままでトーク履歴もそのまま残っています。 このような新しく作り直させられることなどあるのでしょうか? また、友人のトークの仕方にそっくりだったのですが、調べたところアカウントを乗っ取られるとトーク履歴が第三者に読まれるらしいので、まねして送ってきているのか?と思い本人かどうかわかりません。 このような事例はありますでしょうか? 解答お願いいたします。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

そんなもんです 信用してるほうが疑問ってとこです

• dada4533
回答No.1

何所かでウイルスが紛れ込んだのではないか、思いますが、念のためアカウントを変更してみては。