• ベストアンサー

なかなかHしようとしない男性

友人の紹介で2度お会いし、LINEで毎日やり取りしている40代の男性がいるのですが、チャンスがあってもHをしようという行動が無さそうな気がしています。 私の体へは凄く興味を持っておられるようで、冗談半分で胸をじっと見たり、デコルテを触っていい匂いと言っていたり、足の裏が好きなようで写真を送って欲しいと言われ送ると喜んでいたり、ちょっとHな事も言うのですが、2回めの別れ際フレンチ・キスだけで、それ以上、手を出して来そうにないんです。 私も大人なので体の関係は重要と思いますし、ストレートに泊まりに行っても大丈夫な様子で夜デートに出たりしたのですが、Hはあまり重要視していなくて、人間性や見た目が好きなんだと言われ、そういう関係になるのに消極的な感じがするんです。 ご本人曰く、性欲はあまりない方と話していて、それも影響しているのか…でも私の写真で一人Hはしているそうなのですが、男性目線からはどんな感情と思われますか? お暇な時にでもお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家の回答 ( 2 )

回答No.8

SaHaRe様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「専門家としての経験からご返答頂き有難うございます。1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等。私自身は性にはストレートな方で出し惜しみするような事はせず、抱き合って見ましょうと言う気持ちを早い段階でアピールします。その自信にも躊躇する気持ちが芽生えているのかもしれないです。彼のスピードに合わせるようにしながら、慎重に理由を見定めていきたいと思います。」・・とのこと A)なるほど、そういう事情が有ったのですね? ✚「1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等」・・・この辺をお聞きして明らかに肉体的、病的背景を感じました。 *私は、貴女の様に(男女とも)SEXには積極的な女性であって欲しいと常に考える方なので、彼の様な場合はキチンと原因を把握すべきでしょう。 *貴女がいつまでも不満でいられるわけもないので、こういう事はどんどん科学的、医学的にクリアなさって行く事をお勧めして止みません。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.2

SaHaRe様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<なかなかHしようとしない男性>・・・とのこと A)こればかりは余りにも個人的な事情が有る事があり、推測で決められません・・ ✚結婚相談所を長くやって来た関係で必ず話題に出る事ですが女性の貴女からしたら、確かに不自然に感じる事と存じます。 ❷<相談所内の情報は男性同士で何でも話すので>・・ A)長い歴史の中で私自身が耳にした例だけ言っても下記の様な場合が有りました・・ (1)単純にED(ERECTION DISORDER )の場合・・勃起不全系の病的な理由の物・・年齢等に関係なく潜在的にいる物です。 (2)逆にまだまだ知り合ったばかりで、貞操感を大事にしている場合・・彼は、これでは無さそうですが・・ (3)極論で言えば、まだまだ童貞で、どうやってやったら良いか実際に経験が無い場合・・これも違いそうですが、実際にいます。 (4)実際にやったら、すぐに分かってしまう様な「性癖」の持ち主である場合・・これは潜在的にはいます‥誰にも言わないだけです。 (5)「包茎」「入れ墨」「傷跡」等々その他肉体的特徴を知られたくない場合・・こういうケースもありました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★つまり、内容は何であれ貴女に知られたくない何かの事情がある事は大いに想定しておいて良いと言えましょう。 ❸<Hはあまり重要視していなくて人間性や見た目が好き>・・・とのこと A)もし、この言葉が本当なら非常に重要な関係です‥当面、肉体関係の事より、はるかに大事な事を彼は感じているかもしれないので、暫く我慢して、彼の行動や姿勢を見守って上げて欲しいです・ ✚この言葉は純粋に非常に価値が有る事だからです・・だからと言ってSEXがダメでは論外ですが、それにしても美しい言葉ですから大事になさって下さい。 ❹<要するに、貴女として把握すべきは最終的には>・・・ A)彼の理由は・・・ (1)病的な理由なのか? (2)精神的な理由なのか? (3)それ以外の彼が知られたくない秘密が有るのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★という大きく3つに分類される理由が有ると察しますので、頭に入れて置いて下さい…共通して言える事は決して「性欲が無いわけでは無い」・・と言う事です・・これは最終的には彼本人しか分からない事なので、他人に聞いても分かりません。何かの参考にして下さい・ ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
SaHaRe
質問者

お礼

専門家としての経験からご返答頂き有難うございます。 1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。 10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等。私自身は性にはストレートな方で出し惜しみするような事はせず、抱き合って見ましょうと言う気持ちを早い段階でアピールします。その自信にも躊躇する気持ちが芽生えているのかもしれないです。彼のスピードに合わせるようにしながら、慎重に理由を見定めていきたいと思います。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る