• ベストアンサー

なかなかHしようとしない男性

友人の紹介で2度お会いし、LINEで毎日やり取りしている40代の男性がいるのですが、チャンスがあってもHをしようという行動が無さそうな気がしています。 私の体へは凄く興味を持っておられるようで、冗談半分で胸をじっと見たり、デコルテを触っていい匂いと言っていたり、足の裏が好きなようで写真を送って欲しいと言われ送ると喜んでいたり、ちょっとHな事も言うのですが、2回めの別れ際フレンチ・キスだけで、それ以上、手を出して来そうにないんです。 私も大人なので体の関係は重要と思いますし、ストレートに泊まりに行っても大丈夫な様子で夜デートに出たりしたのですが、Hはあまり重要視していなくて、人間性や見た目が好きなんだと言われ、そういう関係になるのに消極的な感じがするんです。 ご本人曰く、性欲はあまりない方と話していて、それも影響しているのか…でも私の写真で一人Hはしているそうなのですが、男性目線からはどんな感情と思われますか? お暇な時にでもお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家の回答 ( 2 )

回答No.8

SaHaRe様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「専門家としての経験からご返答頂き有難うございます。1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等。私自身は性にはストレートな方で出し惜しみするような事はせず、抱き合って見ましょうと言う気持ちを早い段階でアピールします。その自信にも躊躇する気持ちが芽生えているのかもしれないです。彼のスピードに合わせるようにしながら、慎重に理由を見定めていきたいと思います。」・・とのこと A)なるほど、そういう事情が有ったのですね? ✚「1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等」・・・この辺をお聞きして明らかに肉体的、病的背景を感じました。 *私は、貴女の様に(男女とも)SEXには積極的な女性であって欲しいと常に考える方なので、彼の様な場合はキチンと原因を把握すべきでしょう。 *貴女がいつまでも不満でいられるわけもないので、こういう事はどんどん科学的、医学的にクリアなさって行く事をお勧めして止みません。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

SaHaRe様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<なかなかHしようとしない男性>・・・とのこと A)こればかりは余りにも個人的な事情が有る事があり、推測で決められません・・ ✚結婚相談所を長くやって来た関係で必ず話題に出る事ですが女性の貴女からしたら、確かに不自然に感じる事と存じます。 ❷<相談所内の情報は男性同士で何でも話すので>・・ A)長い歴史の中で私自身が耳にした例だけ言っても下記の様な場合が有りました・・ (1)単純にED(ERECTION DISORDER )の場合・・勃起不全系の病的な理由の物・・年齢等に関係なく潜在的にいる物です。 (2)逆にまだまだ知り合ったばかりで、貞操感を大事にしている場合・・彼は、これでは無さそうですが・・ (3)極論で言えば、まだまだ童貞で、どうやってやったら良いか実際に経験が無い場合・・これも違いそうですが、実際にいます。 (4)実際にやったら、すぐに分かってしまう様な「性癖」の持ち主である場合・・これは潜在的にはいます‥誰にも言わないだけです。 (5)「包茎」「入れ墨」「傷跡」等々その他肉体的特徴を知られたくない場合・・こういうケースもありました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★つまり、内容は何であれ貴女に知られたくない何かの事情がある事は大いに想定しておいて良いと言えましょう。 ❸<Hはあまり重要視していなくて人間性や見た目が好き>・・・とのこと A)もし、この言葉が本当なら非常に重要な関係です‥当面、肉体関係の事より、はるかに大事な事を彼は感じているかもしれないので、暫く我慢して、彼の行動や姿勢を見守って上げて欲しいです・ ✚この言葉は純粋に非常に価値が有る事だからです・・だからと言ってSEXがダメでは論外ですが、それにしても美しい言葉ですから大事になさって下さい。 ❹<要するに、貴女として把握すべきは最終的には>・・・ A)彼の理由は・・・ (1)病的な理由なのか? (2)精神的な理由なのか? (3)それ以外の彼が知られたくない秘密が有るのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★という大きく3つに分類される理由が有ると察しますので、頭に入れて置いて下さい…共通して言える事は決して「性欲が無いわけでは無い」・・と言う事です・・これは最終的には彼本人しか分からない事なので、他人に聞いても分かりません。何かの参考にして下さい・ ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
SaHaRe
質問者

お礼

専門家としての経験からご返答頂き有難うございます。 1,3,4,5は今までの会話から当てはまりそうな気がします。 10年近くSEXをしていない事、勃起しても柔らかいよとちらっと言っていた事、バイクの事故で脳挫傷を起こし危篤状態だった時期があった事、足や足の裏が好きでそれをアピールしてくる等。私自身は性にはストレートな方で出し惜しみするような事はせず、抱き合って見ましょうと言う気持ちを早い段階でアピールします。その自信にも躊躇する気持ちが芽生えているのかもしれないです。彼のスピードに合わせるようにしながら、慎重に理由を見定めていきたいと思います。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな写真のやりとりは体の関係より軽いことなんですか

    同じ会社に体の関係があった人(30半ば男性)がいましたが 向こうの気持ちがなくなったということで 関係は終わりになりました。 その後他愛のない連絡が来た時は好意的に返していました。 少しHな内容もありましたが、関係があったらそんなものかなという程度でした。 そのうちに、全裸の写メールを送ってくれと言われるようになりました。 拒否すると彼は 性欲を感じるけど気持ちがないからHはしたくないから、写メールが欲しい Hはまずいけど写真くらいそんな深く考えなくてもいいでしょ などと言ってました。 そんな考え方をする人はいるものなんですか? 私はすごく驚きました。 写真なら責任とらなくていいんですか むしろ写真の方がまずいように思えるんですけど・・ 少なくとも私は、写真を要求されたことに体を要求される以上に傷つきました。 彼は本気で写真くらい、などと言っていると思いますか? 嫌がらせをしたいのかと思うこともありますが、同じ会社なのに怖くないのか・・・ 全く理解できなくてもやもやします・・・

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 真面目な男性から、ちょっとHな発言が…

    当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんについてご相談があります。 Aさんと知り合ってアプローチされ1年以上、一緒に食事したりデートするようになって半年以上という関係です。 経緯は長くなるので省きますが、Aさんはこれまで私に対してとても真面目に誠実に接してくれました。私への気持ちは遊びではなく真剣だと思います。私もそんなAさんだからこそ好きになりました。(Aさんは「自分には彼女がいない。彼女が欲しい。」と公言しているので、現在おつきあいしている女性はいないと思います。) そして最近では本当に仲が深まり、今すぐにでも交際がはじまってもおかしくないような関係だと思ってします。 ただ、これまでAさんは私の前ではあまり下ネタ的なことは言わない人だったのですが、先日一緒にドライブしている時に「オオカミになってもいい?」という、Aさんとしては私に初めて男女の関係を示唆するような冗談を言ってきました。私は「ダメ~」と冗談には冗談っぽいノリでと思い、明るいトーンで返答しました。 さらに次のデートの時の別れ際、Aさんは「俺の家の鍵、いつでも開けとくから、夜這いしに来てね。」と言ってきました。その時のAさんは冗談ではなく、ちょっと緊張したような面持でした。 Aさんはこれまで私の体を触ってきたり、(私から見える範囲では)いやらしい目線で見てきたりということは一度もありませんし、私自身も今までほとんど「性」に関するような話をAさんの前ではしたことがありません。 ただ、最近になってAさんは上記のような台詞を言ってくるようになったのです。 はっきり言って、私としてはこのようなAさんのセリフにがっかりしています。 「そんなセリフ言う前にちゃんと交際を申し込んだら?」というのが私の本音です。 これまでのAさんとの言動や付き合い、そしてAさんを古くから知るAさんの親友の話から考えると、AさんはH前提で女性と付き合いをするような人ではありませんし、かなり真面目らしいのです。 そこで皆さんに質問なのですが、Aさんはこのような台詞を私に言って、どうしたいのでしょうか? 私の気持ちを確かめたいのでしょうか? それとも親密さをアピールするための台詞なのでしょうか? 純情で真面目さが売りのAさんだっただけに、なんだかとても不安になってしまいました。 それに私は女だからかもしれませんが、いくら好きとは言え、まだ彼氏彼女の関係でない相手にこんな台詞を言ったら「軽い」と思われるのが嫌なので、こんな台詞は言えません。 いづれにしても、このままでは私自身がAさんに対して不信感を抱いてしまいそうなので、どなたかAさんがこんな発言をした心理を教えて下さればと思います。

  • 本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

    30代女性です。 先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。 1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております) 2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。 その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。 別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・ 彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。 いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 厚みはどうですか?

    骨格診断についてです。 骨格診断でウェーブなのですが、この横からの画像で、首の後ろなどがもの凄く厚く、全体的に厚みがすごいように感じるのてすが、ウェーブでもこんなに厚いものなのでしょうか? デコルテ部分などもの凄く厚みがあります・・ 身体に薄さが全く感じられないのでストレートなのかとも思うのですが・・・ 客観的な目線から見てやはり厚く、ストレートなんでしょうか?(主観では厚く感じます)

  • 女性って、どれくらいからHしたくなるんですか??

    よく聞くのは、女性ホルモンには性欲を抑制する効果があり、 女性ホルモンの多い若い頃には、女性の性欲はあまりなく、 性欲増大効果のある男性ホルモンが増えた頃から、性欲が湧いてくる。 で、その男性ホルモンが多くなるのは、20代後半くらいからだとか・・・ これって、本当の話なんでしょうか? 私、男身なので分からないところが多いのですが、具体的に女性はいつ頃からHがしたくなるのでしょう? また、閉経って言葉もあるのですが、女性の身体はいつまでHが出来るのですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性の体について(男性への質問)

    付き合っていた彼氏に、Hの時に私の部分を見て、冗談なのか本気なのか、相当使ってるって言っていました。何をみてそういうことをいうのかわかりませんが、よく経験があると色が真っ黒でバージンの人はピンクとか聞きますが、そういうことなのでしょうか?自分では怖くて見れません。私は体を売って商売をしていませんが、20歳ぐらいから経験があり、今は30前半です。今まで付き合った男性は2人です。そんなにHばかりしてきたわけではないと思うのですが・・・ あの場所はやっぱり年とともに古くなっていくものなのでしょうか?これから新しい恋愛をするのに、ちょっと消極的になってしまいます。新しく彼女にするにしてもやっぱりそういうことにこだわるのでしょうか?女性経験のある男性の方教えてください。

  • 男性はこんな女性どう思いますか?

    よろしくお願いします 私は男性からすぐに夜のお誘いを受けそうになります エッチな冗談とかもすぐ言われます 体もむやみに触られます、別にそういうの発していないつもりですが 本命で見てもらえる真剣な恋をしたいのに、いつもこんな感じでつらいです。 ある男性には、冗談交じりに口説かれたので、「真剣な気持ちでないのは望んでいません」とストレートに伝えたところ、その後連絡がしばらくありません。 この程度の気持ちだったんだなって思うと本当にがっかりします 男性は、簡単に落とせそう、と思った女性が案外毅然と真面目にストレートに断ってくると、どんな気持ちがしますか? 沢山のご意見いただければ嬉しいです。