• ベストアンサー

Hがしたくて・・・

29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rion_info
回答No.2

一度ゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか? どこまでだめなのかって宗派とか個人差がありますよね ただHってよりはぬくもりが欲しいって言えばいいんじゃないですか? 抱きしめられて眠りたいとかね 裸で抱きしめあうぐらいは大丈夫なのかな? それ以上の直接的なふれあいはだめな人もいますし大丈夫な人もいます 男性はってよりは、その人の宗教や考え方次第ですね

yuka-love
質問者

お礼

なるほどぉ。 そうですね、私はHがしたいというよりは ぬくもりが欲しい・・・その通りです。 彼に素直に言ってみたんですが 裸で抱きしめあうのは、ちょっと困るようです。 でも、自分のことを話せる一歩になってよかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 婚約されたらHができるのではないですか? 一度、彼氏さんと相談して婚約されたらどうでしょう? 素敵な時間を

回答No.3

エッチ=挿入と考えないで、いろいろなスキンシップの方法を考えてみてはいかがでしょうか? お付き合いしている男性の宗教的ポリシーもあるでしょうからなかなか難しいと思いますが、お互い信頼しているなら思ったことを素直に相談するのがベストと思います。 個人的には付き合っている女性にそのように思っていただけるのは感激です。

• rur
回答No.1

こんにちは。50歳代のオヤジです。男性として女性からのこのような気持ちは本当に嬉しいものです。また自然でもあると思います。ただ女性はなかなか気持ちを表には出しにくいでしょうし、男性もその気持ちの察しが下手な人もいて・・。しかし、今の彼とは結婚も意識された仲でしょうし、あなたの気持ちや希望を素直に告白されても、彼はあなたを嫌いにはならないと思います。お幸せに。

yuka-love
質問者

お礼

正直に話してみました。 嫌われることはありませんでしたが。 宗教と言うか、個人の信条って難しいです。