• ベストアンサー

Hがしたくて・・・

29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.2

一度ゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか? どこまでだめなのかって宗派とか個人差がありますよね ただHってよりはぬくもりが欲しいって言えばいいんじゃないですか? 抱きしめられて眠りたいとかね 裸で抱きしめあうぐらいは大丈夫なのかな? それ以上の直接的なふれあいはだめな人もいますし大丈夫な人もいます 男性はってよりは、その人の宗教や考え方次第ですね

yuka-love
質問者

お礼

なるほどぉ。 そうですね、私はHがしたいというよりは ぬくもりが欲しい・・・その通りです。 彼に素直に言ってみたんですが 裸で抱きしめあうのは、ちょっと困るようです。 でも、自分のことを話せる一歩になってよかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 婚約されたらHができるのではないですか? 一度、彼氏さんと相談して婚約されたらどうでしょう? 素敵な時間を

回答No.3

エッチ=挿入と考えないで、いろいろなスキンシップの方法を考えてみてはいかがでしょうか? お付き合いしている男性の宗教的ポリシーもあるでしょうからなかなか難しいと思いますが、お互い信頼しているなら思ったことを素直に相談するのがベストと思います。 個人的には付き合っている女性にそのように思っていただけるのは感激です。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.1

こんにちは。50歳代のオヤジです。男性として女性からのこのような気持ちは本当に嬉しいものです。また自然でもあると思います。ただ女性はなかなか気持ちを表には出しにくいでしょうし、男性もその気持ちの察しが下手な人もいて・・。しかし、今の彼とは結婚も意識された仲でしょうし、あなたの気持ちや希望を素直に告白されても、彼はあなたを嫌いにはならないと思います。お幸せに。

yuka-love
質問者

お礼

正直に話してみました。 嫌われることはありませんでしたが。 宗教と言うか、個人の信条って難しいです。

関連するQ&A

  • Hの回数

    男性の方に質問したいのですが・・。 結婚して4年目なのですが、奥様と月何回ぐらいのHをしていますか? 男性経験が旦那だけの私なのですが、結婚してから初めて旦那の性欲の少なさに驚いております。 結婚してからだいたい1年間で、10回ぐらいしかありません・・。 付き合っていた頃は、遠距離していたので分かりませんでした。 男として普通なのでしょうか? 男性は、人が代わればHすると聞いたことがありますが、飽きられているのでしょうか? 旦那が私を嫌いになってるとか、他に女がいるとか、風俗に行っているとかは、ないのですが・・。 男性からみて、旦那みたいな人は、男として信用できるのでしょうか?

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • Hしたくてしたくてたまらない男です。

    Hしたくてしたくてたまらない男です。 どうしてこんなにしたいって願うのに、誰も見向きもしてくれないんですか? 占いとかでは、もっといい人がいます。ってよく出ます。 俺は今恋愛したいのに! どうすればHできますか教えてください、性欲は体は死なないけど、心が死んでしまうと思う

  • Hがあまり好きじゃない男子に質問です。

    Hが好きな人も、好きじゃない人も お答えいただけたら嬉しいです。 私のパートナーは、今まで一回も 自分からHを誘ってきたことがありません。 友達の延長みたいなんで、結婚しましたが、 今も昔もHは数えるほどです。 満たされたことはありますが、物足りないと感じます。 非常にまじめな男性で、仕事人間です。 私はどんどんオナニーをし、AVなども見たければみればいいし、 性欲をむき出しにしてください。とお願いしました。 以前から、オナニーは週2くらいしているとのこと。 Hの時間は前戯を含め40分くらいですが、挿入してからが早く、早漏です。 Hをしたがらない男性に質問なのですが、 人によると思うんですが、理由を教えてください。 私のパートナーは、 「君のことは好きだが、自分でもなぜなのかわからない」とのこと。 「親がセックスしているのを目撃したことがあるからかな。。。」 なんても言っていましたが、言い訳のような気がしてなりません。 ちなみに、キスもハグもしてきません。 私が入院して久しぶりに帰宅しても、抱きしめてもくれませんでした。 横に寝ていても、体を触れないようにして避けて寝ています。 私の容姿や体臭とかが、まずいのかとも思いましたが、 そうではない、ということでした。 近寄ると逃げます。 そんなにしたいの?セックスのことばっか考えてるでしょう?と言われました。 8年ほど、こんな状態で我慢してきましたが、 最近、彼を私が無視するようになってしまいました。 こいつアホか。と思っていただけでしたが、 本気で離婚の話を切り出してみましたが、改善されません。 特にセックスの下手さや、早漏をせめたことはありません。 むしろ、セックスなしで、触れ合うだけでも嬉しいと思っていましたが、 彼の言葉に、自分が不潔なものに感じてしまいました。

  • 彼女とのH

    ♂です。今付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。お互いなんでも話せ、心を許して、ごくごく普通の恋愛をしています。私はあまり始めHには興味がなく、「一緒に話ているだけで十分楽しい」と思っていたのですが、段々彼女のほうから手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたりということを求めてきました。私ももちろん大好きな人のためなので応じていましたし、そうしているうちに自分も「快楽」を知り始め、止められなくなりました。彼女もかなり性欲が強いようなのですが、「ラインだけは超えないようにしよう(SEXはしない)」といっています。でも、私はもう我慢が効かない状態で困っています。一度ベッドで寝たことはありますが、やはりSEXの一歩手前までで終わりました。彼女の心配は「妊娠したら…。病気が…。」ということだけのようです(これが重要なのですが)。本心はでは「したい」という気持ちが強いようです。しかし、私の中には「ここまできてなぜ?」、「予防に予防を重ねれば…」という気持ちがどうしても消えません。私の考えも「避妊をしない」とか「今すぐにでも」ということではありません。嫌がることを強要する気もありません。むしろ避妊、病気の予防は必須だと思いますし、体より気持ちが重要なことは自分でもよく分かっているつもりです。彼女も私のことは愛してくれています。 本当に、そこまで条件がそろってもやはりSEXはダメなのでしょうか?「もしも」の可能性ががゼロではない分かっています(コンドームとビルの併用で妊娠の確立はなしに比べて6/1000)。極小とは言え、やはりダメでしょうか? 彼女の不安はどのようにしたら取り除くことが出来るのでしょうか?二人で困っているところです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

  • セックス、Hができないと伝えること

    私は20代半ばの、バツイチ女性です。 数日前、出会って1ヶ月程、デートを何度かした男性に告白されて、付き合うことになりました。 知り合ってすぐに、自分がバツイチであるということは伝えて、それは受け止めて励ましてくれました。 以前結婚した男性は、クリスチャンで、私もクリスチャンだった為、結婚まで約3年の間、一度も一線を越えることなく結婚しました。 離婚の原因は、セックスとは全く関係ありませんが、心中に至るほど、壮絶な結婚生活でした。 私は離婚が原因で、心療内科にも通うようになり、クリスチャンとしての自分や、色々と信じてきたものが一度崩壊しました。 私はお付き合いすることになった彼に好意を持ってますが、まだまだ知り合ってからの期間も短いですし、お互い知り合えてない部分も多いかと思います。 付き合うことになって、私は「嬉しい」気持ちと、「不安でしょうがない」気持ちとが同居して、心がざわざわとしています。 嬉しいのは、素直に彼といて楽しく一緒にいれて嬉しいし、ドキドキするので、これからも一緒にいられるんだなぁという実感ですが、 それよりも先に、「彼女としての義務や責任」が前面に来てしまいます。(私が不安障害、極度に緊張しやすいせいもありますが) 一般的に、男性は、付き合ったらセックスするものだと思っていると思います。 教会に行ってること、クリスチャンホームで育ったことは伝えてありますが、自分の恋愛と体の関係に関する概念は、今まで話す機会がありませんでした。 バツイチの私が、貞操がどうのなんて言っても全く説得力に欠けると思いますが、私は結婚するまでセックスやHなことがしたくありません。。 一番の理由は、心が拒絶反応を起こして、傷ついてしまうからです。 そして、極端なんですが、セックスしたんだから結婚しないといけないという、わけの分からない強迫観念にかられて、物事を冷静に見れなくなってしまうことです。 なぜこんなに「怖い」のか、自分でもよく分かりませんが、自分の育ってきた根っこの部分が、NOといっているみたいです。 以前お付き合いした男性とも、何度もそうなりそうになって、その度、怖くて涙が止まりませんでした。 今は離婚を乗り越え、やっとひとり立ちしてきたところで、自由を感じていました。 それが、恐怖にかられて自分を縛り、心を支配されるのは今の私には耐えられません。 私は以前は男性に依存するところがありましたが、今は一歩引いたところで、お互いを尊重しあえる付き合いをしたいと願っています。 今は正直、付き合う喜びよりも、恐怖や心の負荷の方が大きいです。 彼は健全な20代半ばの男性なので、当然彼女が出来たら体のつながりもほしいでしょうし、それが出来ないとなると辛い恋愛になってしまうんではないかと思ってしまいます。 友人にもこのことを相談したところ、早めにその気持ちを伝えた方がいいと言われました。 なかなか、どういうタイミングで切り出したらいいのか、分からなくて、また自分の意志というものを人に伝えるのがとても苦手なため、パニックになっていますが・・・。 付き合うのをOKする前に言っておけばよかったと後悔しています。。 色々と彼にも申し訳なくて自己嫌悪しています。。 何かアドバイスや、思うところがあったらご回答お願いします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 彼とのHについて

    私(23)には二年半付き合っている年上の彼がいます。 いろいろと衝突がありましたがなんだかんだで続いています。 遠距離で、あまり会えない関係ではありますが私は彼が好きです。 私は彼と会うまで男性と付き合ったことがありませんでした。 彼とのつきあいの中でHを求められましたが妊娠が怖いのと、勇気が出なかったのとでまだしていません。 最近、なんだか悪いなという気持ちが大きくなってきてしまいました。 ですが、やっぱり怖くて、彼も今はほとんど誘ってこない(誘っても冗談ぽく)のでそれに甘えてしまっています。 コンドームで避妊すれば、妊娠しないでしょうか。また、誘いを受け入れたらその日のうちに一つになりたくなりますか? 一気に…というのはとても怖く感じてしまいます。 また、いまは結婚できる状況ではなくて、彼から結婚の話は聞きません。Hしたら嫌われてしまうのではという不安もあります。 いろいろと長くなってしまいましたがこんな私がHすることについてどう思いますか?なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 私からHを求めるのはおかしいですか?

    こんにちは、34歳女です。 今年の四月に出会った同じ年の男性と付き合ってちょうど 三ヶ月で結婚することになりました。来年3月式の予定です。すごく気が合うし、嬉しいです。 今、考えてるのは、結婚前にHしなくても大丈夫かな?と 言うことです。 彼が、「出来ちゃったは嫌だから、Hは結婚までしない」と言ってるんです。 キス(ディープキスはこの前初めて)と、胸、大事なところは軽く触れられたことはあります。なので、彼も我慢してるのかなと思うのです。 私は、そういう相性も大事だと思うし、好きな人に抱いて欲しいという気持ちもあるのですが。 私から、求めるのはおかしいですか?

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。