• ベストアンサー

職場の先輩の話です。

職場の先輩の話です。 わたしがセミナー等にいくと言うと ムッとする先輩がいます。 なんでムッとするんですかね? わたしはスキルアップのために行きたいんです。 自分を超えられるのがいや、とかですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.1

こんにちは。 仕事が休みの日に行くのか、休みを取って行くのかで回答が違ってくると思います。

その他の回答 (2)

• 3711710
回答No.3

スキルアップは会社が決めてる労働時間外ですべきことです。

• SEI-R
回答No.2

前の方も言っていましたが、営業時間中に行くのか、営業時間外に行くのかによって変わります。 営業時間中であれば、個人のスキルアップのために仕事中に行くのであれば、ムッとされてしまうことはあると思います。