• ベストアンサー

史上最強の安全装置

無人運転は怖いですね。そこでデュアルカメラ+ ミリ波レーダー+非常停止ボタンという三点セットは ないですか。 まあデュアルカメラやミリ波レーダーは時間が かかりますが、非常停止ボタンくらいならねえ。 https://www.seasideline.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

写真の電車は何でしょうか?

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

回答No.1

単に自動停止装置が置かれてなかっただけらしいですけどね。 プラレールに劣るわけなので、線路側にまだやることがある気がします。