• 締切済み

41歳で

学歴も金もまともな職歴も今まで一度も彼女もいたことなかったら何をすれば人生がガラッと変わりますか?借金だけは90万あります。 ぼくは都会で風俗で働いたら変わるような気がするのですが住み込みでなおかつ車の運転をしなくていい片道切符でいける求人はありませんか?じぶんで調べてもみつかりません・・ ここの方は検索名人が多いのでありませんか?

noname#237266
noname#237266

みんなの回答

回答No.6

片道切符。あの世か。鉄砲玉。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

180度違った生活すれば変わります。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

もうこれ以上の良い人生はないので変わりにくいのは当然です。このままでよろしいのでは。変わるとすればろくなことはないでしょう。

回答No.3

風俗でも41歳男では厳しいのでは? しかも喪男は・・・ 条件に合うのは別の意味で人生がガラッと代わるモノかと。 下手すると命の危険があるものです。 合法なモノではなくて、犯罪の片棒を担ぐものです。 人生ガラッと変わるわけでもなく、風俗系でもなく、田舎なので片道切符のみで行けるかどうかは不明ですが、運転免許無しで住み込みの仕事ならば、工場とか宿泊施設であると思いますよ。 中にはWeb面接をしてくれる所もあるようです。 決まれば「お祝い金」「支度金」みたいのが出るところがありますし。 英語が出来てパスポートを持っていれば現地までの交通費も出て、海外で働くという事も出来そうですね。 普通に「住み込み バイト」で出てきますよ。

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

風俗店などの男性スタッフ募集でも、店内スタッフ・HPの編集・送迎などなど色々ジャンルがありますね。 都心は営業許可をとらずに営業する店もあるようなので、営業許可をとっているかどうか聞いたり調べたりする必要はありそうですね。 ご参考 fenixjob https://fenixjob.jp/

noname#237226
noname#237226
回答No.1

片道切符で採用される、そんな身元の不安定な人間なんかに車や嬢を預けません。

関連するQ&A

  • 年下の彼女が欲しい

    40歳まで一度も彼女がいたことない人間が彼女をつくるにはどうすれば良いでしょうか? 仕事も低賃金の非正規でまともな職歴もないのでまともな正社員にはもう採用されません。貯金もありません。ツレもいません。学歴もありません。 人生が詰まらなくて趣味というか好きなものもありません。風俗が好きだと言ってできる彼女もいないのがまともな現実なので、どうすれば彼女も作ることができますか?

  • 紐になりたい口でほどきたい

    結婚するまでに最低でも4人は付き合って親密な関係になって女性というものをしりたいです。 40歳で仕事は派遣でお金もなく学歴もまともな職歴もツレも彼女も一度いたことない人生でした。今までは。 こんな状態から理想の女性と付き合ってガキ産んでもらって幸せな人生を歩むことは出来ますか? おれが稼ぐことできないんで女に風俗で働いて思います。 飯は作れんが掃除くらいはできる。

  • 40代前半で

    借金が100万あって学歴もまともな職歴もなく彼女も一度もいたことがなかったら もう彼女もできず金も稼げず死んでいくだけでしょうか? あなたなら自殺しますか? どうすれば自分の少しでも思う理想に近づけますか? 月収50万バツなし彼女を作って家賃75000マンくらいのマンションに住みたいです。 趣味もしながら人生を謳歌したいです。 どうすればそんな生活ができますか?もう無理ですか?

  • なにをやってもうまくいかないときには・・

    重い腰あげて何か始めてもなにもうまくいきません。 どうすればよいでしょうか? 41歳学歴もまともな職歴もなく貯金もなく彼女も一度もいたことがありません。 借金だけは100万以上あります。

  • あなたが

    40過ぎてまともな学歴も職歴もなく借金もあり精神科に通院歴24年あり頼るツレも彼女も一度もいたことない人生で、なおかつそれ以上に気色悪い神経症の親と暮らしていて仕事はバイトで手取り20万以下で毎日残業があり、 毎日パワハラをうけ、自分の人生を少しでも良くしたかったら何をしますか? 僕は都会に憧れてます。住んでて楽しかった。親の目も届かないし、世間は広いし、キラキラしてて でも、いまの年齢から都会に住んだらどうなるか・・金は命の次に大切だとしたら 一人暮らししてカツカツでその金をまったく自由に使えない生活が待ってるなら親から逃げるための人生を41歳で歩むことになるのかとそんなことを考えながら明日も職場でパワハラを受けながら仕事するのかと思うと 精神がおかしくなりそうです。 僕は犯罪はしませんが会社を当日辞めるなりそれくらいのことやってもいいのでしょうか?今の会社は経営者も神経症のきちがいです。本当に変わった会社です。 その分、経営者の気分で給料に上乗せで小遣いくれたりします。

  • 学歴職歴がつらい。消したい

    自分で言うのも嫌なのですが、割といい大学を出て割といい?会社につとめていました。 田舎思考が強く、移住しました。仕事の面接に行くと、年収は大幅に減るけどいいの?と言われたり、求人票に書いてあること以上のことを求められたりします。あなたには今後こういうことをやってほしいとか言われます。 そういうことが何度もありました。何度もです。自分は仕事ができないので、そのたびにプレッシャーでへこみます。学歴職歴は消せませんが、それにみあった能力がなく困っています。都会なら、同じような学歴職歴の人はたくさんいるし、なんとも思われないのですが、地方にいくほど、そういうのを重くみられるというか、極端に喜ばれて、期待にはそえないだろうなと、気が重くなります。精神疾患ももっています。 アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 人生に絶望した

    人間が報われる行動ってなにですか? 39で今年40になる今までまともな職歴もなく今も派遣で貯金もなく学歴もなく彼女も人生でいたことが一度もありません。 キャバ嬢みたいな派手な女と死ぬほど1000年くらいやりまくって死にたいです。 どうすればくそキモオタうんこ級の見た目でキャバ嬢みたいなギャルとぱこりんこしまくれますか? 真面目な質問です!!遊びじゃないんです!!風俗に行けだのゴミみたいな中傷はいらないんです!真剣なんです!!やるかやられるかなんです!!

  • 40歳で

    貯金もなく学歴もなくまともな職歴もなくツレも一度もいたことなく彼女も一度もいたことない人生なら今すぐ死んだほうが幸せになれますか? 法律がどうとかビビってるやつは質問すら見てほしくないです。 こちらはいつ死んでもかまんしいつ人生が無茶苦茶になってもいい人間です。人生はすでに無茶苦茶ですがね

  • 41歳で

    学歴もない貯金もないまともな職歴も一度もない友達も一度もいたことない彼女も一度もいたことない人間です。 ぼくくらい終わってる人間で人生逆転した人間がいたらブログやSNSなどがあれば教えてください

  • 41歳で

    借金があっても東京に行けば未来は開けますか? アパート借りるお金と当面の生活費がないので どうやって工面したらよいでしょうか? 人生が一回なんでこのまま終わりたくないです。 年収250万以下の学歴もまともな職歴もなく彼女いない歴=歳です。