• ベストアンサー

40歳で

なにもない人間なんですが どうすれば彼女ができるでしょうか? 40歳で仕事は派遣でまともな職歴もないのでもう非正規か肩書だけの社員でしか採用もされません。貯金も彼女がいないので風俗にすべて使ってしまいありません。学歴もありません。彼女も一度もいたことがありません。 真面目な質問なんですがどうやったら彼女ができますか? 年上の彼女はいりません。子供が欲しいからです。そういう回答をする人間に悪意とおちょくりしか感じません。

noname#230557

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.5

調べろカス

その他の回答 (5)

回答No.6

どんな仕事に就くのがいいでしょうか?の質問だったら、他の回答者さんたちが既に回答しているし、あるいはハローワーク等の公的機関に相談しにいくしか方法はない。 君の容姿がイケメンで詐欺師並みの話術を持っていれば、ひっかかる女性もいるかもしれないけど、遊び相手どまりかな。 それ以上は無理じゃないかな。 真面目な質問に真面目に答えるならば、方法はない。残酷なようだけど、下手な期待を持たせるよりは恨まれてでも現実を突きつけたほうが本人のためになる。私はそう考える。

• fs64vvz
回答No.4

補足がありましたので。 私自身女性ドライバーで、20年以上この仕事をいろいろな業態で経験して来ました。 職場恋愛ももちろんしましたし、女性ドライバー仲間も多かったですよ。 50代で軽トラ1台しか財産がなく、会社にアパートの保証人になってもらったくらいだけど、優しくて前向きで非常に魅力的な男性もいました。 真面目に自分の人生に向き合えてたら、そういう男性になれるのではと思って投稿しました。

• doraneko66
回答No.3

マレーシアの日本企業で 働いたらいかがでしょうか? アジアとか海外で働いたら、それなりに暮らせると思います。

質問者

補足

どこの会社が雇っていただけますか? 募集要項の詳細をキャップチャなりURLを教えてください

noname#255857
noname#255857
回答No.2

とりあえずお金を努力して稼ぐのがまず第一歩だと思う。 でも正直厳しいと思うよ。 この書き込み見て、「よし、努力しよう!」って性格でも無いでしょう? 努力はしたくないなぁ、と感じたなら見切りを付けるのも重要かと。 そんな回答求めてない、あまり努力せずに幸せになれる魔法の書き込み しか受け付けない!と言うのであれば...まぁ、可能性は0じゃないしね...。

質問者

補足

いまからじゃレバ効く稼ぎ方じゃないと間に合わないからね。 そんな稼ぎ方FXやなんとかコイン以外あなたのレベルでは発想も知恵もないでしょう。 金持ちになれたら回答して!それ以外二度も他の質問でも回答いらないから。 でも回答してくれてありがとうございました

• fs64vvz
回答No.1

トラックの運転手になることをお勧めします。 いまは女性ドライバーも多いですよ。 職場恋愛や職場結婚には運送会社はゆるいところが多いですし。 普通免許しかなくても、2tからで良ければ正社員で雇ってもらえますよ。 そこからステップアップしていくうちに大型免許やフォークリフト資格、運行管理者資格など会社で取らせてもらえて給料もアップするし肩書きもできます。 最悪そしたら風俗嬢でも仕事辞めさせて囲えるかも。 現状運送業はそんなに割りのいい仕事ではないですが、正社員でまともな職歴を作りたいのだったら頑張ってみてはどうでしょう。

質問者

補足

あなたはトラック業界の方でしょうか?聞きかじりで回答してませんか? トラック業界で女性がどれだけいるかご存知ですか???