• ベストアンサー

zippo 新品でもキズがあるの?

chi-ckaの回答

• chi-cka
回答No.2

そうですね。。 傷は見せて貰う時に現品しかないとかだと店頭に並んでるのを見せて貰ったりするので傷が少々付いててもわかるのですが。。(でも大抵ショップの人は触った後は、磨いてましたね!) 私も自分で買ったり貰ったりプレゼントしたり色々ですが今まで火を点けたとかは無かったですよ~ 後考えられるのはVINTAGE物とかなら傷とかあってもも仕方無いと思いますが・・

kakamasa
質問者

お礼

VINTAGE物ではないと思います。 ただ、、3万円もしたそうなんです。 彼女は何も知らなかったので、 そんなもんだと思ったようなのですが、、 あと、箱(指輪とか入ってるような・・・)に入っていたのですが、 箱の内側のクッションもキズがあり・・・。 あきらかに新品のはずなのですが、、 なんか新品って感じがしないのが、気にかかります。