• ベストアンサー

レグナイト

レグナイトは飲み続けてどれくらい経過して効いてくるものなのですか? 私は以前レグナイト飲んでた時は薬剤師から1週間飲み続けて効いてこなかったら効かないと言われて、2週間飲み続けて効いてこなかったので止めましたが。 ちなみにリリカは効く量で1ヶ月以上飲み続けてやっと効いてくるので、もしかしたらレグナイトも1ヶ月以上飲み続ければ効くのかもしれないと思い始めましたが、実際どうですかね?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

レグナイトは副作用の発言率が50%以上あって 重度な副作用も多い。 そういう意味からも 効果がすぐに現れなければ中止するといったところでしょうか。 飲まないで現状維持と 飲んで重度な副作用とを比べれば 飲み続けるリスクのほうが大きいと言う判断でしょう。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

わかりませんけど、単純に1週間飲み続けて効かないならもう効かないということという話ではないですかね?