Paypay

何故、10%に半減するかを知りたいのです。過渡期の話(3%)は捨象してください。

tenteko20 さんからの 回答

• 2019/05/24 19:40
  • 回答No.1
tenteko20

前質問の回答で理解できませんか?

同じような回答になりますが、元々20%還元は還元額合計が100億になったら終了という物でしたので達したから終了しました。
3%は過渡期の話ではありません、通常の還元サービスとして当面継続されるものです。

10%は新たな月替わりのキャンペーンで6月はドラッグストアーでの利用で10%還元がされるという事で、20%の還元サービスとは別のキャンペーンが始まるという事です。
このキャンペーンでもYahoo!プレミアム会員やソフトバンクユーザーは20%還元です。
https://paypay.ne.jp/event/wakuwaku/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。